元AKB48 永尾まりやの水着姿!セクシー画像はこちら!

永尾まりやさんは、元AKB48 のメンバーです。その経歴は、

2013年「JJ」9月号にて初のファッション誌デビュー
2014年に「リアル人狼ゲーム 旋律のクラッシュ・ルーム」では初の映画出演。
2015年靴の通販サイトにて自身がプロデュースしたシューズブランドを展開。
同年AKB48を卒業。最後の握手会には大勢のファンが。卒業公演を経て5月1日AKB48としての活動を終了しました。

以降はモデル、女優としての芸能活動を続けており「スカッとジャパン」やフジテレビドラマ「僕たちがやりました」にも出演。
小学生の頃からモデルになるのが夢だった永尾まりやさんですが最近では特に女優業での功績があり、「NAOKI ~Time is Life~」というノンフィクション映画のヒロインとして抜擢され、その映画は今年12月4日から行われる第15回モナコ国際映画祭の短編部門・オープ二ング映画としての抜擢がすでに決定しています!

堂々としたこの姿。かっこいいですね☆彡

さてさてそんな永尾まりやさんの水着姿はもうご覧になられましたか?
ちょっと調べてみました!

永尾まりや(ながおまりや)さんってこんな人!

 

生年月日:1994年3月10日23歳
出身地:神奈川県横浜市
身長158cm
血液型:O型
B80W60H85

2009年デビュー。2016年AKB48卒業

 

永尾まりやはスタイル抜群!

 

スレンダーでものすごくスタイルの良い永尾まりやさん

 

ビキニを着るとそれがよくわかりますね

 

どの角度からでも美しい~( *´艸`)

これは少し初期のかな?初々しい(*‘∀‘)

 

写真集もオリジナルブランドも大人気

元AKBということで既存のファンが写真集を買うのはもちろんなのですが

永尾まりやさんの写真集はとくにAKBには興味が無いという方も注目しています。
これだけスタイルがよかったら当然かも。

また通販サイトshoset(シュゼット)にて自身プロデュースのシューズブランド「coche et coche by mariya」を持っており、ご自身がモデルとしても登場さています。

これは女の子のファンも多いでしょうね(^o^)

 

女優にモデルに卒業後も忙しそう!

永尾まりやさんはAKB卒業後も何かとお仕事が多くて本当に多忙の様です。
とくに映画ではヒロインを演じ、その映画がモナコ国際映画祭にて取り上げられるというのですから、もしかしたら国外からもオファーが!?

永尾まりやさんのこれからの芸能活動から目が離せませんね♪

関連記事