若者のカリスマきゃりーぱみゅぱみゅ!隠れ巨乳の胸チラ画像にネットが話題!

若者から絶大な人気を誇る、カリスマアーティストと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんです!
奇抜なファッションと楽曲で今や世界からも注目されているアーティストと言えます。

そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんが隠れ巨乳で音楽番組に出演した際に胸チラしたことがありました!
一体、どんな画像なのでしょうか?

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんと人気AV女優の紗倉まなさんが激似でまるで姉妹だと噂が浮上!

詳しく調査してみました。 

プロフィール

生年月日:1993年1月29日

出身:東京都

血液型:B型

身長:158㎝

出身校:立川女子高等学校

胸のカップ:Eカップ

趣味:音楽

芸能界に入るきっかけになったのは、高校を卒業した2011年夏にミニアルバム「もしもし原宿」をリリースしたことでした。
初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、またiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得!
たちまち、有名になりました。

2013年には、初めてのワールドツアーを行い大成功を収め、 2度目となるワールドツアーでは 「ピカピカふぁんたじん」を、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売するなど世界中から注目されました。

きゃりーの谷間にネットが興奮!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは普段は衣装で隠している為分かりにくいですが、隠れ巨乳だと発覚しました。
タンクトップ姿のきゃりーぱみゅぱみゅさんの谷間にネットが興奮!

きゃりーのぱみゅぱみゅ見えた

ばみゅばみゅキタ━(゚∀゚)━!

おっきゃりー可愛い

さらには、2015年に放送された「日本レコード大賞★今夜決定!栄冠は誰の手に!?」に出演した際に、「もんだいガール」で頭を下げた際に胸チラをしました。

胸のカップは、壇蜜さんと同じサイズだと告白しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。
かなりレアな画像だと言えますね!

きゃりーの愛用カラコンは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、カラコンのイメージがあります。
彼女が愛用しているのが、ツッティ バニティ リッチとツッティ バニティ シェイクです。
どちらも、普段使いできるほどナチュラルな為、若者から人気を呼んでいます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはたとえすっぴんでもカラコンは外さないようで、かなり愛用しているのが分かりますよね!

紗倉まなに激似!まるで姉妹!?

紗倉まなさんが10月31日のハロウィンに自身のSNSにアップした写真がネットで、きゃりーぱみゅぱみゅさんに激似だと話題を呼んでいました。

その画像がこちら。

ネットでも、きゃりーぱみゅぱみゅさんに間違える人が続出!

「パッと見、きゃりーぱみゅぱみゅに似てる笑」

「きゃりーちゃんに似てる〜」

確かに、きゃりーぱみゅぱみゅさんに激似ですよね!

さらに普段から仲が良いそうで、一緒に買い物に行ったりガールズトークを楽しんだりしているそうです。
紗倉まなさんは、

「凄く楽しかったよ、きゃりーちゃん 素敵な夜をどうもありがとう」

とSNSで語っていました。

紗倉まなさんと言えば、人気AV女優でこれまで数多くの作品に出演し、最近ではアーティストとしても活動しています。
また、2016年に小説「最低。」を発表
2017年に映画化まで決まっています!

そんな、マルチな才能を発揮している紗倉まなさん。
同世代のきゃりーぱみゅぱみゅさんと意気投合し飛躍して欲しいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年欧州最大級の音楽授賞式「2017 MTV EMA」のノミネートアーティストのワールドワイド・アクト賞の日本部門 BEST JAPAN ACTに、ノミネートされました!
彼女の今後の活躍が期待されますね!

関連記事