イケメン俳優三浦翔平、謎の女とハグ写真で炎上!?さらに、元カノと復縁する可能性は?

人気イケメン俳優の三浦翔平さん。
女友達が多いことで、芸能界でも有名です。
そんな、三浦翔平さんのインスタが炎上したことがありました。
一体どんな、内容だったのでしょうか?

また、元カノの本田翼さんと復縁する可能性について詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1988年6月3日

出身:東京都

血液型:A型

身長:181㎝

体重:62㎏

靴のサイズ:28㎝

出身校:科学技術学園高等学校

趣味:サーフィン、ツーリング、スポーツ全般

特技:バスケットボール

三浦翔平さんは、2007年に「第20回 ジュノンボーイコンテスト」フォトジェニック賞理想の恋人賞を受賞しました。

2008年にはドラマ「ごくせん」で俳優デビューを果たします。
さらに2010年に初舞台「SAMURAI 7」で主演を演じ、2011年映画「LIMIT OF LOVE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞!

最近では、ドラマや映画以外にもバラエティー番組にも多数出演し、人気を集めています。

謎の女出現で、インスタが炎上!?

三浦翔平さんのインスタに、

こないだの花見にて。

というコメントと共にアップされたこの写真が原因で、インスタが炎上しました。
一緒に写っているのは、歌手の愛内里菜さんとモデルの藤井リナさんです。
愛内里菜さんは、現在「垣内りか」と改名し活動をしています。

三浦翔平さんにべったりの愛内里菜さんに対して、インスタのコメント欄が炎上!

え!!!めっちゃショック……は。もう嫉妬するょ!!

うおーーーーーー真ん中の女性になりたい!

ちょっとくっつきすぎー!!!!

あまりにも多くのコメントがあり、コメント欄が閉鎖するのではないか?というほどでした。
確かに、羨ましいですよね。

本田翼との復縁する可能性は?

本田翼さんとは、2015年に熱愛報道が発覚しました。
本田翼さんのマンションへ頻繁に通う三浦翔平さんの姿がスクープされました。

しかし、実は2013年頃から密かに交際はしていたようです。発覚しなかった理由は、本田翼さんが極度のインドア派だからです。
本田翼さんは自他ともに認めるオタクで、好きな漫画は「ピューと吹く!ジャガー」や「BLEACH」や「HUNTER×HUNTER」で好きなゲームは「ドラゴンクエスト」と語っています。

ですから、デートは自宅デートが多いのでスクープされなかったといいます。

記者から「交際は順調ということですか?」という質問対して、三浦翔平さんは肯定はしなかったものの笑顔だったそうです。
真剣交際していたのは、確実なようですね。

熱愛スクープから1年後の2017年3月に破局
しかし、破局と復縁を繰り返している二人ですので、復縁する可能性はあるかもしれません。
もし、復縁した場合は半同棲していたので、結婚するかもしれませんね。

これからの二人から目が離せませんね!

関連記事