巨乳女子アナ代表・鷲見玲奈の初グラビア&乳揺れ画像!

 

鷲見玲奈さんと言えばテレビ東京に2013年に入社して以来「モーニングサテライト」「7スタLIVE」、2015年~約1年間「ウイニング競馬」のアシスタントとして活躍する有名アナウンサー。数々の番組出演の中でそのアナウンサーとしての実力はもちろんのこと、端正な顔立ちとスタイルの良さが羨望の的となっています。とくにバストはFカップ。注目されない訳がありません!そんな鷲見玲奈さんの巨乳画像、乳揺れ、初グラビアの詳細にふれてみました!

鷲見玲奈(すみれいな)ってこんな人!

生年月日:1990年5月12日(27歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長161cm
血液型B型
最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科
特技:詩吟

鷲見玲奈の本番中の乳揺れで目のやり場に困る

完全に万人受けな美しさの鷲見玲奈さん。テレビ東京内で1,2を争う人気者。「ポスト大江アナ」とも呼ばれており活躍が期待されています。

 

情報番組での活躍はもちろんのこと深夜番組「液体グルメバラエティー たれ」には2016年M-1グランプリ優勝の吉本芸人・銀シャリと出演し、そのテンポの良い話術を披露。去年に出演していた「ウイニング競馬」ではアイドル並みの人気者。

と、これだけ美人なのになんでミスコンとかにお声がかからなかったんだろう?
調べてみると大学在学中にシェリーズ・エンタテイメントという芸能事務所に所属しており、ひそかにCM出演もしていたんですって!

鷲見玲奈さんの巨乳なんですが、Fという情報しかないんですが画像を見てて「もっとあるんじゃない?」と思うのですが。わたしだけでしょうか?

ヤンジャンも認めた!グラビア出演していた鷲見玲奈

 

すごいですね。局アナとして初のヤングジャンプグラビア出演。(2017年19号)
鷲見玲奈さんが世の男性陣に、そして業界人に、美人で巨乳なだけでなく「アイドル視」されているという事がよくわかりますね。
週刊誌の表紙を飾るなんて「鷲見玲奈がグラビアやったら儲かる!」と太鼓判を押されているようなもの。

もう1枚どうぞ!

ちなみに鷲見玲奈さんは「めがねキャラ」と言われていますがご本人は「入社して視力が落ちたので」と話しているそうです。
めがねキャラってアナウンサーだとちょっとビジュアルダウンするのに、どうですこの色気
選ばれしめがね巨乳キャラですね!

 

テレ東のNO.1女子アナになれるのか!今後に期待

テレ東の元祖・美しすぎるアナウンサー、才色兼備の大江麻理子アナウンサー(39)がもし役職に繰り上がったら、№1の座は間違いなく鷲見玲奈さん!
ああでもこれだけきれいだったら男の人がほっとかない。結婚してしまったらさみしいなあ(´-`).。oO
とにかくこれからの鷲見玲奈さんの活躍に期待!鷲見玲奈さんの乳揺れと巨乳関連中心にお送りしました!

関連記事