国民的人気女優、菅野美穂!夫の堺雅人の関係と過去の恋愛遍歴を調査!

国民的女優の菅野美穂さん。
2015年に映画で共演した堺雅人さんとの間に第一子を出産し話題になりましたね。

夫の堺雅人さんのイクメンパパぶりがネットで話題になっていました。
さらに、菅野美穂さんの過去の恋愛遍歴について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1977年8月22日

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:160㎝

出身校:淑徳与野中学校、淑徳与野高等学校、淑徳大学国際コミュニケーション学部中退

趣味:旅行、ショッピング

兄弟:弟2人

芸能界に入るきっかけ

菅野美穂さんは、1992年に桜っ子クラブさくら組のオーディションに合格したことがきっかけでした。
1993年にドラマ「ツインズ教師」に出演し女優デビューを果たします。
その後数々のドラマや映画に出演し、2003年「大奥」で主演を演じました。

最近では、ドラマ「監獄のお姫さま」でカリスマ経済アナリストで会計士、税理士の資格を持つ役を演じています。

ドラマや映画以外にも、ママタレントしても大活躍されている菅野美穂さん。
バラエティー番組にも積極的に出演し、明るいキャラクターで人気ですね。

豪華な恋愛遍歴!

2000年にSMAPの稲垣吾郎さんとの熱愛報道がされました。
二人はバーでワインを飲んでいたところをスクープされました。

映画やドラマで何度も共演し、交際に発展したそうです。
当時は、半同棲と報道され同じマンションに住みお互いの部屋を行き来していました。

2001年に、稲垣吾郎さんは務執行妨害と道路交通法違反で逮捕されたことがあります。
噂では同席したのが菅野美穂さんで、その為その場から逃げたのではないか?と言われています。

結婚秒読みと言われていた二人ですが、2008年に破局。
理由は、稲垣吾郎さんの浮気だと噂されています。

1994~1995年に放送されていたバラエティ番組「ポイズンガルズ」で共演したことがきっかけで交際がスタートしたそうです。
当時、菅野美穂さんは18歳ということもあり、大槻ケンヂさんが初めての男ではないか?と噂されています。

イクメンパパな堺雅人!

2013年に映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。
2015年に第一子となる長男が誕生しました。

堺雅人さんを選んだ理由として、

彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。
そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました。

と菅野美穂さんは語ってました。

NHK大河ドラマ「真田丸」の撮影はオフに撮られた写真は、休日の買い物に出掛けていました。
堺雅人さんは、子どもが可愛い様子で撮影が終わると真っすぐに帰宅し、撮影の合間も菅野美穂さんから送られる息子の写真を嬉しそうにスタッフに見せていたと言います。

おしどり夫婦だと分かりますね。
現在は、芸能活動を復帰している菅野美穂さんですが、第二子の妊娠発表も近いかもしれませんね。

 

関連記事