EXILEのAKIRAの元カノは、恋多き女優長澤まさみ!復縁する可能性は?

EXILEのパフォーマーのAKIRAさんは、最近では映画やドラマで大活躍されています。
そんな、AKIRAさんの元カノは国民的女優の長澤まさみさんです。
ふたりはスピード破局したのですが、復縁説が浮上しているのです。

また、AKIRAさんは元ヤンという噂がありますがそれは本当なのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:黒澤 良平

生年月日:1981年8月23日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:184㎝

体重:74㎏

出身校:磐田東中学校・高等学校

芸名のAKIRAといのは、「黒澤明監督」から取ったそうです。

芸能界に入るきっかけは、2004年にRATHER UNIQUEのパフォーマーとしてメジャーデビューしたことがきっかけでした。
2006年に、EXILEにパフォーマーとして加入しました。
2017年、EXILE THE SECONDとして加入しました。

AKIRAさんはパフォーマーの活動と同時にドラマや映画に出演し、演技力の高さが評価されました。
2009年に初主演映画の「ちゃんと伝える」で第19回日本映画批評家大賞新人賞を受賞!

AKIRAさんと言えば、2012年~2014年に渡ってドラマ「GTO」の鬼塚英吉役として主演したのが有名ですね!

元ヤン説は本当だった!?

2014年6月にバラエティー番組でAKIRAさんにドッキリ企画が仕掛けられました。
ドラマ「GTO」の番宣で訪れたAKIRAさんに対して、生徒役が暴動を起こすという内容のドッキリでした。

打ち合わせ時点では、AKIRAさんに対して大乱闘するという予定でした。
しかし、実際にドッキリが始まると、予想以上のAKIRAさんの気迫に生徒達はタジタジの様子

中には、恐怖のあまりドッキリという事も忘れ泣き出す生徒まで!
AKIRAさんと言えば、元ヤンではないか?という噂がありますが、真実の可能性が高くなりましたね。

その後、ネタバレされいつもの穏やかなAKIRAさんに戻りましたが、とても恥ずかしそうな様子のAKIRAさんでした。

元カノは、恋多き女優!

そんな、AKIRAさんの元カノは国民的女優の長澤まさみです。

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:168㎝

出身校:私立堀越高等学校

スリーサイズ:83・57・82

胸のカップ:Eカップ

趣味:読書、映画鑑賞全般

2000年に第5回「東宝シンデレラ」でグランプリ受賞したことを皮切りに、映画やドラマで大活躍されています。
2004年「世界の中心で、愛をさけぶ」で第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞し、 2015年には「海街diary」で第39回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞など数々の賞を受賞しています。

二人は幼なじみだった!

長澤まさみさんとは小中が同じということから幼なじみだったそうです。
2011年に二人の熱愛報道がされました。

しかし、わずか2か月で破局!

破局の理由は、多忙だった長澤まさみさんから「今は仕事を第一にしたい」と切り出したそうです。

AKIRAさんは好きなタイプを料理が出来て家庭的な人と語っており好きななしぐさは、女性が髪を結ぶ瞬間だそうです。
そんな、長澤まさみさんも現在は結婚願望が強いようで30歳までに結婚したいと周囲に漏らしているそうです。

もしかしたら、復縁する可能性もあるかもしれませんね!

関連記事