モテる男RADWIMPS野田洋次郎!今カノは恋多き女優長澤まさみ!

人気ロックバンドRADWIMPSのヴォーカル、ギターの野田洋次郎さん。
作詞・作曲をし「君の名は。」は第31回日本ゴールドディスク大賞 サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど今最も注目されています。

野田洋次郎さんはプライベートでもモテモテで、今カノは人気女優の長澤まさみさんと噂されているのです。
そんな、野田洋次郎さんの恋愛遍歴と今カノについて調査してみました。

プロフィール

生年月日:1985年7月5日

出身:東京都

血液型:A型

身長:180㎝

出身校:桐蔭学園高等学校、慶應義塾大学環境情報学部中退

兄弟:兄

野田洋次郎さんは、父親の仕事の影響で幼少から10才くらいまでアメリカで暮らした経験をもっています。
2001年にRADWIMPSを結成しました。

2015年には、初のエッセイ本「ラリルレ論」を発表。
さらに映画「トイレのピエタ」で初主演をし、俳優としても活躍されています。
また最近ではドラマ「100万円の女たち」で売れない小説家を演じています。

野田洋次郎さんは、ファッションへのこだわりも強く用意された衣装では、着せられているようになるので全て自ら用意するほどのこだわりを持っています。
しかし、物腰は穏やかで奇抜なファッションとのギャップが魅力なのかもしれません。

恋愛遍歴が豪華!

吉高由里子さんとは、2011年に友人の紹介で出会ったことがきっかけで交際がスタートしたと噂されています。
2013年2月には、週2でお互いの自宅や舞台鑑賞などのデートをしている姿が目撃されていました。

真剣交際という事もあり、結婚報道までされましたが、2015年に破局。

野田洋次郎さんから別れを切り出したそうです。
吉高由里子さんが親友のハリセンボン近藤春奈さんらに「吉高由里子を慰める会」を開いてもらったもとでも振られたことが分かりますね。

元AKB48の不動のセンターだった前田敦子さん。
二人の熱愛報道がされたのが、2017年1月でした。

密会をしているという目撃情報があったそうです。
しかし、お互いのSNSで交際を完全否定!
野田洋次郎さんは、

熱愛報道みたいなのが出てるみたいですがまったくの事実無根です。正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます!

と語っていました。

今カノは、恋多き女優!

そして、現在の彼女として噂されているのが、女優の長澤まさみさんです。

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:168㎝

出身校:私立堀越高等学校

スリーサイズ:83・57・82

胸のカップ:Eカップ

趣味:読書、映画鑑賞全般

2004年で「世界の中心で、愛をさけぶ」で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞!
最近では、2015年映画「海街diary」で第39回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞 等数々の賞を受賞しています。

結婚秒読み!?

二人の出会いは、「毎日映画コンクール」の表彰式に揃って出席したことでした。
2017年3月には、ベトナム料理店で密会している姿がスクープされています。
元々長澤まさみさんが、RADWIMPSの大ファンということで急接近したそうです。

前田敦子さんとの交際を完全否定したのも、既に長澤まさみさんと交際していたからという噂まであります。

さらに、長澤まさみさんは結婚願望が強く30歳までに結婚したいと周囲に話しているそうです。
また最近では、既婚者役を演じることも多く、結婚を意識しているのでは?とネットではささやかれています!

野田洋次郎さんは恋愛をしていると、作曲や作詞に反映されるそうで、今後リリースされる曲が楽しみですね!

関連記事