美人NHKアナウンサー杉浦友紀!巨乳で視聴率うなぎ登り!?

美人NHKアナウンサーの杉浦友紀さん。
サンデースポーツのキャスターを務めるなど、人気のアナウンサーです。
そんな、杉浦友紀さんですがかなりの巨乳で、胸を強調した衣装を着た日の視聴率がうなぎ登りだというのです

一体どれほど、巨乳なのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1983年5月14日

出身:愛知県

血液型:A型

星座:おうし座

出身校:南山国際高等学校、上智大学文芸学部新聞学科

趣味:映画鑑賞、ライブ鑑賞(特に野外フェス)、ボタン集め

特技:なし

好きな食べ物:赤だしの味噌汁、アップルパイ

杉浦友紀さんは、父親の仕事の関係でサンフランシスコになどに住んでいたことがあるそうです。
大学在籍中に、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストという首都圏を中心に各大学からミスキャンパスを選び、その中でミスを決めるというコンテストで準グランプリを受賞しました。

大学卒業後は、NHKに入社。
2013年には、サンデースポーツのキャスターに抜擢され、リオオリンピックでは現地キャスターとして大活躍されました。

大のお笑い好きとしても知られています!

巨乳で視聴率うなぎ登り!?

杉浦友紀さんは、プロフィールでは胸のカップは公開していませんが、Gカップと噂されています。
そんな、杉浦友紀さんがサンデースポーツで胸を強調した衣装を着ていた時があり、その日の視聴率が歴代2位に高かったのです!
普段の視聴率は、6~7%台だそうで、杉浦友紀さんが胸を強調させた日の放送では9.2%でした!

その衣装が、こちら。

確かに、巨乳のラインがくっきりと出ていますね。

さらに、別の日の衣装がこちら。

ブラジャーが透けているように見えます。
かなりエロいですよね。

ネットでも、杉浦友紀さんの巨乳は話題になっています。

豊乳と呼ぼうか、安心感があるな

俺が一番好きなパターンだわ。たまらん

たしかにデカいな
あえて強調する服を着てるな

というコメントが多数ありました。

イケメンディレクターとお忍びデート!

2013年に中目黒の焼き肉店から腕を絡めて出て来る杉浦友紀さんがスクープされました。

お相手は、制作会社勤務のイケメンディレクターだそうで、現在の旦那さんと交際中に急接近していたとか!
つまり、二股を掛けていたことになります。
清純派イメージが強い杉浦友紀さんですが、肉食系女子だったのですね。

デートに訪れていた焼き肉店は、かなりリーズナブルな価格だといい、人気アナウンサーなのに意外にも庶民派ということが発覚しました。

これからの杉浦友紀さんの衣装が気になりますよね!

 

関連記事