人気モデル木下優樹菜!大ファンの安室奈美恵引退で号泣動画公開!

人気モデルでママタレントとしても、大活躍している木下優樹菜さん!
夫でお笑い芸人の藤本敏史さんと2人のお子さんがおり幸せな結婚生活をSNSでアップしています。

そんな、木下優樹菜さんが実は、在日韓国人ではないか?という噂があります。
また、大ファンの安室奈美恵さんが衝撃の引退発表をし号泣動画をアップしたことでも有名ですね。
そのことで、ネットが大炎上!

一体どんな動画だったのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1987年12月4日

出身:東京都

血液型:A型

星座:射手座

身長:168㎝

体重:54㎏

靴のサイズ:24,5㎝

趣味、特技:バスケットボール、料理

芸能界に入るきっかけ

2006年に渋谷でスカウトされ芸能界デビューを果たしました。
おバカキャラとしてバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン」で人気になりました。

「チョリース」という言葉は、若者の間で流行になり2008年流行語大賞にノミネートされましたね!

2008年に人気雑誌「PINKY」の専属モデルに起用されさらに知名度は上がります。
2009年からは「VIVI」の専属モデルにも抜擢されています。

娘は、藤本敏史に激似!さらに、次女まで!?

2009年に「クイズ!ヘキサゴン」で共演をきっかけに交際に発展し、2010年にお笑い芸人藤本敏史さんと結婚しました。
挙式は、木下優樹菜さんが大好きという東京ディズニーランドで親族のみで行われたそうです。

噂では、木下優樹菜さんは同番組で共演した上地雄輔さんと交際していたようです。
しかし、上地雄輔さんは女遊びが激しく、時より藤本敏史さんに恋愛相談をしていたとか!
結局、上地雄輔さんとは浮気が原因で破局。
深夜遅くまで親身に相談に乗ってくれた藤本敏史さんに次第に惹かれていき、結婚に至りました。

藤本敏史さんは、結婚できたことが信じられずに木下優樹菜さんの寝顔を何度も確かめて一人ひやりとしていた、と語っていました。

2012年に長女の莉々菜ちゃんが誕生しました。
美人な木下優樹菜さんではなく、藤本敏史さんに激似だと話題に!
さらに、2015年には次女の茉叶菜ちゃんが誕生しました。

茉叶菜ちゃんも、藤本敏史さんに激似だとネットで話題になりました。

藤本敏史さんの遺伝子はかなり強いようですね。

木下優樹菜は、在日韓国人?

そんな木下優樹菜さんは、在日韓国人ではないか?と噂されています。
昔の雑誌の写真を見てみると、名前が「朴」となっています。

これは、木下優樹菜さんが在日韓国人だからという説と、字が汚く「木下」と書いたのに「朴」と読み間違えられたという説があります。

ネットでも、在日かどうかは色々な意見があり真相は分かっていません。

安室奈美恵引退、アムロス動画で大炎上!

木下優樹菜さんは、安室奈美恵さんの大ファンだと公言しています。

安室奈美恵さんが2017年9月に、2018年9月に引退することを発表した際に、自身のSNSで号泣動画をアップし話題になりました。
ネットでは、この動画が原因で大炎上!

よくこんな堂々と泣き顔を晒せるな!
インスタの閲覧数伸ばしたいだけだろ。

といった声が多数がありました。

しかし、一方で26万9000件以上の「いいね!」が記録されています。
人気モデルということで、発言のひとつひとつが注目されるのですね。

これからの木下優樹菜さんの活躍が楽しみです。

関連記事