人気女優長澤まさみ、過去の恋愛遍歴と現在の彼氏との結婚の可能性は?

現在、映画やドラマやCM、さらにはバラエティー番組にも多数出演している人気女優と言えば、長澤まさみさんです。
清純派イメージが強い長澤まさみですが、プライベートではかなり肉食系女子として知られています。

そんな、長澤まさみさんの過去の恋愛遍歴と現在の彼氏と結婚の可能性について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県

身長:168cm

血液型:A型

学歴:私立堀越高等学校

趣味:読書、映画鑑賞全般

芸能界に入るきっかけ

長澤まさみさんは、2000年に第5回「東宝シンデレラ」オーディションで グランプリ受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

2003年「ロボコン」で初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。
さらには、長澤まさみさんの代表作として有名な、「世界の中心で、愛をさけぶ」第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、話題賞を受賞し注目されましたね。

最近では、2015年の映画「海街diary」第39回日本アカデミー賞、優秀助演女優賞など数々の賞を受賞しています。
その高い演技力で映画、ドラマで大活躍されていますね。

元カレ二宮和也とギクシャク!

そんな、長澤まさみさんですが恋愛では肉食系のようです。
2005年にドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけで人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんとの交際が報道されました。
約2年間に渡り真剣交際中をしていたそうです。

しかし、2010年に破局。

その後、嵐の人気バラエティー番組に長澤まさみさんが、出演した際の二宮和也さんの態度があまりにも露骨過ぎるとネットで話題になりました。

番組冒頭、長澤まさみさんがトークをしている際も、二宮和也さんだけそっぽを向いて一番遠い場所に立っていました。
さらに番組中も、いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション!

ネットでは、二宮和也さんの態度に

ニノの態度ヤバすぎじゃない?
まーたニノが黙っちゃてるよ

と批判が殺到しました。

 

AKIRAとは、親公認だった!?

その後、長澤まさみさんはEXILEのAKIRAさんとの熱愛報道が2011年にされました。

元々幼馴染だった二人は、 お互いの家に通い愛を育んでいたようです。
バラエティー番組に出演した際も、体を密着させてラブラブでした。

しかし、交際からわずか半年で破局!

破局理由は、長澤まさみさんが結婚願望がありAKIRAさんにはなかったということです。

伊勢谷友介との破局理由は、DV!?

伊勢谷友介さんとは、2013年に「女信長」での共演がきっかけで交際をスタートさせました。
深夜過ぎに2人が乗ったワゴン車が高級マンションで止まるところをスクープされました。
すでに同棲までしていたという報道まで!

お二人とも真剣交際ということもあり、結婚秒読みとまで噂されていましたが2015年に破局!

その破局理由として噂されているのが、伊勢谷友介さんによるDVです。
伊勢谷友介さんの趣味が、サバイバルゲームでエアガンを愛用しているそうで 過去の女性の証言に、伊勢谷友介さんから冗談でエアガンで撃たれたことがあるという噂が流れたことがきっかけでした。

さらに、伊勢谷友介さんは撮影スタッフなどに対する態度も横暴だと言われており、感情の起伏が激しい為、長澤まさみさんがDVに耐え切れなくなって別れたのではないか?と言われています。

 

野田洋次郎と結婚秒読み!?

現在彼氏として噂されているのが、RADWIMPSのボーカル、ギターの野田洋次郎さんです。
元々、長澤まさみさんがRADWIMPSの大ファンだったようで2016年に「毎日映画コンクール」の表彰式で同席し知り合ったようです。

野田洋次郎さんは、吉高由里子さんと交際しており完全破局したことで二人は急接近。
年明けから深夜密会を繰り返し、真剣交際がスクープされました。

一部で前田敦子さんとの熱愛報道がありましたが、野田洋次郎さんが自身のツイッター上で完全否定!
このことからも真剣交際していると分かりますよね!

長澤まさみさんは、結婚願望が強い為、今度こそゴールインするのでは?と期待が高まっています。
今後の報道が楽しみですね。

関連記事