元AKB研究生の橘梨紗!AV引退後は、衝撃のデリヘル嬢!?

人気元AV女優の橘梨紗さん!
抜群のスタイルとルックスで人気でした。
衝撃のAVデビューからわずか1年足らずで引退していまった橘梨紗さん。

現在は、一体何をしているのでしょうか?
噂では、デリヘル嬢になったと話題を呼んでいます!

その真相について詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年5月18日

出身:山梨県

星座:おうし座

身長:162㎝

スリーサイズ:B85  W60  H92

胸のカップ:Fカップ

趣味:買い物、映画鑑賞

AKB48元研究生(9期)

元AKBがAV女優に転身!

橘梨紗さんは、2009年にAKB48第9期研究生オーディションを合格し高松恵理として芸能界デビューを果たします。
同期には、島崎遥香さんや横山由依さんなどがいます。
キャッチフレーズは、「高まっちゃんに高まっちゃう??」で抜群のスタイルとルックスで人気でした。

しかし、2010年にAKBを卒業
その理由について、

自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?
自分がやりたいことは本当にここにあるの かな? などたくさん悩みました。
その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました。

と語っています。

2013年にSODクリエイトから衝撃のAVデビューを果たします。
デビュー作品となった「橘梨紗 AV debut」はDMMの月間DVDランキングで1位を獲得し、ブルーレイ版が2位と話題を呼びました!

その後半年で6本のAVに出演し2013年8月22日に引退を発表。
「橘梨紗 引退」を最後にデビューからわずか、1年足らずでの引退となりました。

爆乳にファンはメロメロ!

橘梨紗さんは、AKBで活躍されている頃からファンの間でも美乳」「爆乳」として有名でした。
AV女優へ転身してからは、ピンクの乳首がたまらないと話題に!

アンダーヘアーは、剛毛で乳首はピンクというアンバランスが高評価だったようです。

清楚系アイドルが剛毛だったってギャップがたまらん !

逆に処理しないという点が好感度高い 。

というコメントが多数ありました。

現在は、デリヘル嬢に!?

そんな高松恵理さんですが、AV女優を引退した現在は一体何をしているのでしょうか?

ネットの噂では、現在は六本木の高級デリヘルで「井上麻里」という名義でデリヘル嬢をしているのではないかとささやかれています。
店のプロフィールを見ると、「メジャー級アイドルグループに所属していた」と紹介されておりおそらく高松恵理さんだと言われています。

高級デリヘル店ということもあり、会員にならないと詳しいプロフィールなどは見ることはできないそうで、その一回の料金が80万や120万と噂されています!!

現在は、このプロフィールはホームページからは削除されており詳しいことは分かりませんでした。
しかし、かなり信憑性は高いと思いますね。

また、芸能界に復帰することはあるのでしょうか?
ファンの間では、期待が高まります。

関連記事