9頭身のミラクル神ボディー松嶋えいみ!完璧すぎるおっぱい画像公開!

今グラビア界で「ミラクル神ボディー」として話題の松嶋えいみさん!
9頭身でFカップという、まさに神ボディーで有名です。

最近では、K-1ガールも務め男性だけではなく女性からの支持も集めいます。
そんな、松嶋えいみさんの完璧すぎるおっぱい画像をご紹介します!

さらに、気になる彼氏情報まで詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1992年4月7日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:87・60・86

胸のカップ:Fカップ

2015年にグラビアデビューをしています。
2017年には、K-1のラウンドガールも務めています!

ラウンドガールというと楽なイメージがありますが、実はかなり過酷だ語る松嶋えいみさん。

1日中同じ衣装を着るので肩こりが激しく、さらに肌を露出する衣装が多い為お腹が冷えるそうです。
さらにパンプスをずっと履いているので、足がものすごく臭くなると明かしていました。

大変な仕事なのですね。

ミラクル神ボディー!

バラエティー番組に出演した際に、メイプル超合金のカズレーザーさんが「顔はブスだが神ボディ」とコメントしたことで松嶋えいみさんの神ボディーがネットで話題になりました。

確かに、スタイル抜群ですよね!

K-1のラウンドガールをしていて良かったことのひとつに、体を綺麗に撮ってもらえると語っていました。

イイ女すぎる!

まさに悩殺ボディ。

とファンの間では人気です。

松嶋えいみは、韓国人!?

そんな、松嶋えいみさんが実は韓国人ではないか?と噂がありました。

松嶋えいみさんは、K-popが好きだそうで、芸能界に入るきっかけも「韓国の仕事がしたい」という思いがあったようです。
その発言から韓国人ではないか?という噂に発展したと思われます。

松嶋えいみさんの出身は埼玉県のため、日本人で間違いないようですね。

結婚は30歳を超えてから!?

気になる彼氏情報ですが、2017年に11枚目となるDVD「エイミー・レメディ」を発売した際に恋愛についても語っていました。

最近は結婚するグラビアアイドルが多いですけど、結婚まではまだ考えていないです。
でも一緒に遊びに行けるような男性は欲しいです。結婚は30歳を過ぎてからでいいですね。

現在は、彼氏はいないようですね。

さらに理想の男性像について聞かれると、

お母さんと一緒に住んでくれる人がいいですね。
強い人とかもいいですけど、喧嘩をした時に折れてこれるよな人がいいです!

と明かしていました。

家族仲が良いと分かりますね。
現在は、恋愛よりも仕事が優先の松嶋えいみさんですが、30歳までに熱愛報道がされるかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみです。

 

関連記事