人気ロックバンドMICHAEL、VO松岡充!劣化し過ぎてシワシワ!?

ロックバンドSOPHIAも元ヴォーカリストで、現在はMICHAELのヴォーカリストとして活動している人気ロックバンドと言えば、松岡充さんです。

アーティスト以外にも仮面ライダーの悪役仮面ライダー「エターナル」を演じたり、舞台などでも活躍されています。
そんな、松岡充さんですが最近、劣化したとネットで話題に!

一体どれほど劣化してしまったのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1971年8月12日

出身:大阪府門真市

血液型:B型

身長:171㎝

出身校:兵庫県立高砂南高等学校卒業

 

松岡充さんは、1995年にSOPHIAを結成しメジャーデビューを果たします。
今までにシングル36枚、アルバム21枚をリリースし、作曲とすべての楽曲の作詞を担当しています。

2002年に、元タレントの黒澤 優さんと結婚しました。

2013年8月12日に、結成20年目で日本武道館ライブを最後にSOPHIA活動休止を発表し衝撃が走りましたね。
解散ではないく、「休止」ということで新たなステップを歩む為の区切りと発表しています。

SOPHIAギタリストの豊田和貴さんと新バンド「MICHAEL」を結成!
現在も精力的に活動しています。

若い頃の画像が凄い!

松岡充さんと言えば、イケメンヴォーカリストとしても有名です。
若い頃の写真がこちら!

本当にカッコイイですよね!
ネットでも松岡充さんと言えば、イケメンだというコメントが多数あります。

さらにトークも面白くバラエティー番組でも引っ張りだこです。

大胆なフルヌードを披露!

2013年に発売されたオリジナルフルアルバム「未来大人宣言」で大胆ヌードを披露したことでも有名ですね。

撮影は松岡充さんたっての希望ということでキューバで行われたそうです。
引き締まった筋肉美に撮影スタッフもうっとりしたとか!

フルヌードに挑戦した理由について松岡充さんは、

今の自分自身の姿をスピリットと共に作品という形で残すことで、誰かの人生の中で生き続けるのではないかという願いを込めて、
ヌードになる決心をした。

と語っています。

この作品で女性だけではなく男性からの支持も多く集めました。

最近の松岡充の劣化がヤバい!?

そんないつまでも歳を取らない松岡充さんですが、最近になって急に劣化したのでは?という噂が浮上したのです。

きっかけになったのは、この画像。

ほうれい線がくっきり写ってしまい、劣化しているというのです。

さらには、この画像。

ネットでは、

おじいちゃんやんww

カサカサやね

正直いってビビった
松岡だけはずっと若々しくてイケメンなイメージがあったからな。
人間だな。

というコメントがありました。

劣化したと言えば、同じく人気ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel 」「VAMPS」のヴォーカリストhydeさんも老けたと言われています。

やはりこちらも、目尻のシワとほうれい線が目立つように思いますよね。
しかし、40代という年齢からみれば、若いということに変わりはありません。

2017年にバラエティー番組に出演した松岡充さんに対して、

松岡充45歳なの!?!?!?むりすき〜〜

プレバトに松岡充さん出ていて「へえ~、お名前知らんけどジャニーズみたいなお顔立ちでカッコいい人だな~」 って思ってググったら45才って出た!
どういうこっちゃねん

という声もありました。

これからも、TVで活躍される姿を見たいと思いますね!

関連記事