奇跡の美少女アイドル橋本環奈!爆食いでムチムチに!?

「可愛すぎるアイドル」「千年に一人の逸材」として有名な女優で歌手と言えば、橋本環奈さんです!

その可愛すぎるルックスで一躍有名になりました。
そんな橋本環奈さんが、最近ムチムチになったという噂があります。

一体何があったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1999年2月3日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:150㎝

体重:41㎏

スリーサイズ:62・ 56・ 72

胸のカップ:推定Bカップ

芸能界に入るきっかけ

2007年に福岡の芸能事務所に所属した後、映画「奇跡」で初主演を務めます。

2013年に福岡で行われたイベントで「奇跡の一枚」が話題になりました。
美少女アイドルとして「1000年に1人の逸材」とTVで報道されたことにより橋本環奈さんの知名度は急上昇しました。

2014年には、「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN」で司会を務めました。

2016年に「セーラー服と機関銃」で主演に大抜擢されメディアでも話題に!
この作品で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その後多くのTV出演を果たし、2017年にはドラマ「警視庁いきもの係」で主演を果たしました。

エロ過ぎる谷間!

橋本環奈さんは、グラビア活動も行っています。
その谷間がたまらないとファンの間でも話題に!

元々、Bカップと推定されていましたが最近になって胸が発達したのでは?という噂があります。
確かに、画像を見る限りBカップとは思えないほどの谷間がありますよね!

BカップからDカップになったという噂まで!

これからも胸の成長は止まらないのでは?

爆食いで激太り!?

胸の成長の原因と言われているのが、激太りによる成長です。

食べることが大好きだという橋本環奈さんは、自身のSNSでも食べ物をアップすることが多くあります。

おいしそうに食べていますね。

結果、デビュー当時からかなりぽっちゃりしてしまったようです。
その画像がこちら。

確かに、下半身が太ってしまったように見えます。

さらに、ドラマ警視庁いきもの係」に出演した際も、お尻が大きいとネットで話題になりました。

しかし、ファンの間では好評のようで、

あれ?環奈ちゃん、太った?何となく体格が良くなってるような。気のせいかな?

橋本環奈ちゃん、太ったっていわれてるけど、絶対絶対ぜーったい、いまちょっと太って大人になったときに最強になるくらいが一番だよ!

というコメントが数多くありました。

大人の魅力が増している証拠だと言えますね!
これからの橋本環奈さん活躍が楽しみです。

関連記事