人気女優有村架純!ウエンツ瑛士からガチ告白!?

人気清純派として人気の有村架純さん!
ドラマや映画以外にも数多くのCMに起用されています。

そんな、有村架純さんですが芸能人から告白されることも多いとか。
最近ではウエンツ瑛士さんから告白されていました!

その真相について調査してみました。 

プロフィール

生年月日:1993年2月13日

出身:兵庫県伊丹市

血液型:B型

星座:みずがめ座

靴のサイズ:23.5㎝

出身校:兵庫県立伊丹西高等学校中退

趣味:ダンス、お菓子作り、散歩、買い物

特技:書道、ソフトテニス、笑うこと、料理

有村架純さんと言えば、代表作品として2013年NHK連続ドラマ「あまちゃん」で有名になりました。
さらに2016年には、映画「ビリギャル」で主演を演じ、その高い演技力が評価され第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞!

2017年にNHK連続ドラマ「ひよっこ」で監督からの強い要望もあり主演に抜擢されたことでも有名ですね。

ウエンツ瑛士の告白はネタ?ガチ?

人気バラエティー番組「火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP」に主演さた際にウエンツ瑛士さんから告白をされネットで話題になりました。
ウエンツ瑛士さんは以前から有村架純さんを好きだと公言するほど、タイプだそうで「アポなしグルメ旅」では終始デレデレだったウエンツ瑛士さん。

「今日は酔えない。もう酔っちゃってる」
「かわいすぎた」

と連発していました。

番組内で、

「あのときは恥ずかしくて『ベロベロで覚えてない』と言ってなかったことにしようとしていました。でも、あなたは今ここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」

ガチ告白まで!

残念ながら、有村架純さんが手を握ることはありませんでした。

有村架純の大胆ヌードが話題!

清純派イメージが強い有村架純さんですが、2017年公開の映画「ナラタージュ」で過激なベットシーンを披露しているのです。

有村架純さんが演じるのは、ひたむきで生真面目な女子大学生。しかし、高校時代に思いを寄せていた松本潤さん演じる高校の恩師・葉山貴司に出会ってしまい禁断の不倫関係になってしまいます。

さらに坂口健太郎さん演じる大学生・小野玲二とも交際をし二股を掛けるという役どころ。

劇中では、葉山と風呂場での激しいキスシーンや小野とのベットシーンで正常位で交わる場面があり快感のあまり抑えきれず漏れる喘ぎ声などが話題になっています!

 

濡れ場のシーンでは監督に有村架純さん自ら「もっとやらせてください」とあれこれ提案していたとか!

撮影中に乳首が見えた!?

有村架純さん主演の映画「3月のライオン」で撮影中に乳首が浮き出ていたというのです。

有村架純さんはプロ棋士を目指していたが、神木隆之介さん演じる零が現れたことにより夢を諦めさせられた幸田家の長女、香子を演じています。

ニップレスをせずに撮影に挑戦したという有村架純さん。
その為、撮影中に有村架純さんの乳首がくっきりと映ることがあったといいます!

劇中のランジェリー姿にも注目ですね!

清純派イメージから大人の色気漂う女優に転身した有村架純さん。
これからの活躍が楽しみですね。

関連記事