人気俳優、松田翔太!噂の彼女とのドライブデートは高級車?

イケメンで演技派俳優と言えば、松田翔太さんです。
俳優の松田優作さんと女優の松田 美由紀さんの次男で、兄も俳優の松田龍平さんという芸能一家でも有名ですね。

そんな松田翔太さんですが、バイクや車が趣味で高級車を乗り回しているそうです。
噂の彼女とのデートでも使用しているとか!?

一体どんな愛車なのでしょうか?
また、噂の彼女との今後はどうなのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1985年9月10日

出身:東京都杉並区

血液型:A型

身長:181㎝

体重:61㎏

出身校:並区井草中学卒業、インターナショナル・スクール

松田翔太さんと言えば芸能一家ということで、幼い頃から芸能界を目指していたと思われがちですが、実は初めから俳優を目指したわけではないと言います。
芸能界を目指したきっかけは、17歳の時にイギリスへ留学した際にアートや音楽の勉強をしたことでした。
その中でやりたい職業について考えた時、俳優だと思ったそうです。

2005年に俳優デビューを果たし、「花より男子」の西門総二郎役で人気を得ました!
2008年には、NHK連続ドラマ「篤姫」に出演しました。

さらには、代表作品として ライアーゲーム」名探偵の掟」など数々の人気ドラマにも出演します。

顔だけではない!愛車までカッコよかった!

松田翔太さんと言えば、バイクや車が趣味と公言しているほどです。

自身のSNSでも高級バイクであるハーレーダビッドソンにまたがる写真をアップなどしています。
とても絵になりますよね!

また、特に愛車は「Superbike 1198S Corse Special Edition」というイタリアの高級バイク会社。

かなりの大型車になりますが、高身長の松田翔太さんにはとても似合っています。

さらには、ネットでマクラーレンから松田翔太さんが降りてくるとこ見たことがあるというコメントもありました!

現在交際している彼女とのドライブデートは、マクラーレンでお迎えということなのでしょうか。
まるでドラマのみたいですね!

現在の彼女との今後は?

松田翔太さんと現在交際中と噂レているのは、九重親方の次女でモデルの秋元梢さんです。
2015年4月、松田翔太さんと秋元梢さんは共通の知人を通して知り合い、2014年の11月頃から交際していると報じられています。

かなりの真剣交際ということで、何と、秋元梢さんの両親への紹介も済んでいるというのです!
九重親方は、丁寧にビシッと挨拶した松田翔太さんを大変気に入り「いい男を連れてきたな」とご満悦どそうです。

松田翔太さんも知人に「彼女です」と秋元梢さんを紹介しはているとか!

そんなお二人は、お互いのファッションや音楽が共通ということもあり、ファッションイベントやパーティーによく参加しているそうです。

このまま、ゴールインという可能性もあるかもしれませんね!
今後の松田翔太さんから目が離せません。

関連記事