お騒がせAV女優坂口杏里、突然の芸能界引退宣言の真相!!

母親は女優の坂口良子さん、実父は実業家という芸能界のサラブレッドと言えば、坂口杏里さんです!

最近では、AV女優へ転身したことでも有名ですね。
そんな世間をお騒がせしている坂口杏里さんが、現在キャバ嬢になっているという噂があります!

そして、突然の芸能界引退宣言!
一体坂口杏里さんに何があったのでしょうか?

真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1991年3月3日

出身:東京都

身長:168 cm

体重:43.2 kg

スリーサイズ:80・59・88

靴のサイズ:24.5㎝

星座:うお座

血液型:B型

出身校:堀越高校

坂口杏里さんが、芸能界に入るきっかけになったのは、高校の頃からでした。
2008年ごろから芸能活動を本格的に始めます。

学生時代は成績が悪くオール1という、おバカキャラや実母の坂口良子さんとの共演が話題になりバラエティー番組に引っ張りだこになります。
さらに、女優として映画「Famille~フランスパンと私~」に出演するなど精力的に芸能界活動に携わっていました。

そんな坂口杏里さんですが、2013年3月に実母の坂口良子さんを亡くします

そして2016年9月に突然AV女優に転身を発表し世間を騒がせましたね!

過激過ぎるなAV内容!

2016年10月に「芸能人ANRI What a day!!」で衝撃のAVデビューを果たします!
さらに2作目の「芸能人ANRI By KING」からはAVメーカーをムーディーズに移籍し、現在までに6作目ほど発表しています。

前作品である「本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI」リリースから5日後に、
ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたことが話題になりました。

最新作の内容が、超ハードな「9P乱交モノ」でした。
4P、5P、6P、9Pに挑戦するというハードプレイ内容!
しかし、あまり話題にならず、売り上げも落ちる一方で現在の事務所と契約本数終了ということから今後の行動に注目が集まっていました。

キャバクラ店名、公開!?

坂口杏里さんは、六本木の会員制ラウンジ辞めキャバクラで働き出したことをSNSで明かしました。

六本木のラウンジを辞め、明日から【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!
今までは店名など書けなかったんですが渋谷SEASIDEさん側から了承を得たので是非会いに来てください。

店名まで明かしています。
しかし、実際の店のHPでは出勤状況やプロフィールなどは公開されていませんでした。

以前の会員制ラウンジより気軽に会えるとして、店に訪れるファンも多いようですね。

「普通の女の子に戻りたい」

2017年9月29日に自身のSNSで突然の芸能界引退発言をした坂口杏里さん。

15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません!

と明かし、これからについては、

「お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、
これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。

と語っています。
坂口杏里さんのSNSを見てみると、毎日のようにお店に出勤しているようです。

突然の引退宣言で世間を騒がせた坂口杏里さん。
これからは、キャバ嬢として頑張って欲しいですね。

関連記事