元SKE48三上悠亜!AV女優に転身した真相を激白!親は無関心だった!?

元SKE48だった三上悠亜さんが、AV女優へ転身しネットで話題になりました。

後にバラエティー番組で元SKE48を卒業した理由やAVへ転身した際の両親の反応について激白しています!
一体なぜ、AV女優になったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年8月16日

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:159㎝

星座:しし座

スリーサイズ: 83 ・ 57 ・ 88

カップ:Fカップ

靴のサイズ:23.5㎝

三上悠亜さんが、SKEとしてデビューしたのは、2009年で当時16歳という若さでした。
「鬼頭桃菜」という芸名で活動していました。

実は、三上悠亜さんの初体験は何と、15歳!
SKEとして活動していた時は、既に処女ではなかったのですね。

2014年4月29日にSKE48を卒業しました。

翌年に衝撃のAVデビューを果たし、デビュー作では、記者会見風に過去の交際人数などを明かして話題になりました!
2016年に「恵比寿★マスカッツ」に正式加入。

2017年に「DMM.R18アダルトアワード2017」で 最優秀女優賞にノミネートされ、最優秀女優賞を受賞しました!

AV女優へ転身した真相を激白!

人気バラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」で三上悠亜さんは過去の騒動について激白しました!

SKE時代のスキャンダルについては、

年頃だったので恋愛がしたくなって、ファンの方と道で話しているのを、メンバーとかに見られたんですよ。

と語っています。
何と、握手会以外でファンと個人的に話すことも禁止だそうです!

それがきっかけで、研究生に降格してしまったという三上悠亜さん。

やっと昇格できた三上悠亜さんでしたが、またもやスキャンダルを起こしてしまいます。
それが、NEWS手越祐也さんとの合コンで泥酔キス写真流出でした!

三上悠亜さんは、その場でハイテンションになって「記憶を無くしてしまった」そうで、後日記事を見て濃厚なキスシーンを知ったと明かしています。

さらには、元彼とのキス写真流出もありSKEを卒業することになったそうです。

父親は、もはや無関心!?

AV女優デビューすることについては、

グラビアなどもしていたので、裸になることにはそこまで抵抗なかった。

気になる両親の反応は、お母さんはショック受けていたそうですが、 お父さんは特に無関心だったそうです!

 

初めは、1本だけの出演にするはずだった三上悠亜さんでしたが、現在11本の出演を誇る人気AV女優になりました。
そして、AVデビュー作のギャラは「東京世田谷区の2LDK中古マンションが買えるくらい」だそうです。

かなりの高額だったことが分かりますね!

童貞を殺すセーターって?

ネットで「童貞を殺す服」が話題になっています。

それが、こちら!

エロ過ぎるデザイン!
さらに衝撃なのが、後ろです!

何と、お尻が丸出しのデザインなのです!
もはや服と呼んでいいのか疑問ですね。

三上悠亜さんがSNSにアップしたことで、童貞にはあまりにも刺激が強すぎると話題になりました。

何かとネットを騒がせた三上悠亜さん。
これからも人気AV女優として活躍して欲しいですね。

 

関連記事