人気声優、上坂すみれ!巨乳の谷間が原因でSNS停止!?

童顔巨乳声優で今ネット注目されている上坂すみれさん!
コスプレイヤーでもある上坂すみれさんですが、突然SNSを停止したのです。
その原因とは一体何なのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1991年12月19日

出身:神奈川県

血液型:O型

出身校:鎌倉女子高等部、鎌倉女子中等部、上智大学外国語学部ロシア語学科卒業

身長:160cm

趣味:写真、戦闘機フィギュア集めなど

特技:イラスト、ロシア語、ロシア料理

兄弟:一人っ子

上坂すみれさんは、2011年から声優活動を始めました。
2013年放送のTVアニメ「波打際のむろみさん」の主題歌「七つの海よりキミの海」でデビューを果たします!

そして、「パパのいうことを聞きなさい!」の小鳥遊空役で有名になりました。
LIVEでは客席にモノを投げ込んだり、ぬいぐるみをモッシュさせる等、派手なステージパフォーマンスが人気です。

2016年12月には自身最大キャパの両国国技館における単独ライブをしました。

本気のロシアオタク!

出身大学ではロシア語を専攻し、自他ともに認めるロシア好きな上坂すみれさん。

そんな、上坂すみれさんはソ連国歌を聞くと「気持ちが高まる」そうです。
ロシアの魅力について聞かれると、

私はソ連の国歌をきっかけにハマったんです。
イントロから勢いのある、そして自分たちの謳っていることを疑わない力強い歌声。レーニンは偉大だ!
という一点のくもりもない歌声です。

晩酌は、ウォッカだそうです。
フレーバー付きの「ヴァン ゴッホ」「ストリチナヤ」が好きと語っています。

本格的にロシアが好きなことが分かりますね!

実家は、大豪邸!?

上坂すみれさんの実家は、かなりの豪邸だとネットで話題になっています。

SNSを見るとかなりの豪邸だと分かります!
お嬢様だった上坂すみれさん。
一人っ子ということで、箱入り娘だったのかもしれませんね

ツイッター停止の原因は、巨乳の谷間解析!?

2016年に突然、上坂すみれさんが自身のツイッターを休止すると発表しました。

原因とされているのが、巨乳の谷間を分析した画像だと言われています。
その画像がこちら。

もともと巨乳の上坂すみれさんで、白の服を好んで着ていることが多く一部のファンがブラジャー解析をする画像をSNSに挙げていました。

 

それが原因ではないかと噂されているのです。

真相は分かりませんが、現在もツイッターは休止中のようです。
ネットマナーを守らない一部のファンの行為で、このような事態となってしまった可能性があります。

私達のモラルが問われますね!

 

 

関連記事