熟女ヌードを公開した元オセロ中島知子!彼女が目指すものとは?

元お笑いコンビオセロの中島知子さん。
色々な騒動があり世間を騒がせた中島知子さんですが、現在は熟女ヌードを公開しています!

その内容が過激だとネットで話題に!

さらには、AVのオファーまであったとか!?
一体中島知子さんは何を目指しているのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1971年8月26日

出身:京都府

血液型:A型

身長:164㎝

スリーサイズ:87 ・64 ・91

カップ:Eカップ

出身校:京都市立音羽中学校、京都府立洛東高等学校、京都精華大学人文学部卒業

中島知子さんは、大学在学中に学園祭にてマドンナの物まねをして「ミス京都精華大学」に選ばれたこともあります。

芸能界に入るきっかけ

芸能界入りしたきっかけですが、大学の学園祭でモノマネを披露していた際に、松竹芸能の方にスカウトされたのがきっかけだったそうです。

1993年、松嶋尚美さんとともにお笑いコンビ「オセロ」を結成!
すぐに人気芸人の仲間入りを果たしました。

中島知子さんと言えば、2005年頃から女性占い師と同居して洗脳されてるという噂や、
個人事務所と自宅マンションの家賃滞納騒動などで世間を騒がせましたね。
本人は後のバラエティー番組出演した際、完全否定をしています。

2011年に体調不良を理由に芸能活動を一時休養してしまいます。
一度は、バラエティ番組を中心に活躍するも2013年4月にオセロは解散

その後、女優として関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「アットホーム・ダッド」やテレビ朝日系ドラマ「7人の女弁護士」などに出演し女優として活動します。

また、映画「ハダカの美奈子」では大胆な濡れ場も演じて話題に!

このまま女優として活動するかと思われましたが、ヌードを公開したのです。

衝撃のフルヌード公開!

2013年「幕間~makuai~」というタイトルでヌードを発表します。

さらに、2016年には「黒扉 KOKUHI」も出版。
また2017年には「煙夏 enka」も出版!

内容は過激なヌードになっているようです。

ネットの感想としては、

・赤色の亀甲縛り風カップレス・ブラ、同色で前後が透けたショーツとガーター、黒のストッキングのシーンやカップレス・ブラから、放り出された
やや垂れ気味の乳房には重量感があり満足感もまた大変良かったです。
だた、前作とカメラマン、メイク、スタイリスト他、スタッフがほぼ同じである為か、
作風と言いますか作品中の雰囲気、裸体の露出加減、構成が似ていて新鮮味がありませんでした。

・胸はEカップに成長している感じがします。身体のラインも相変わらず綺麗です。ヘアも手入れがしてあり、好感が持てます。肌も年のわりには意外と綺麗です。

と高評価でした。

AV監督としても活躍!?

女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」内ではAV監督としてデビューしています。
「GIRL’S CH」とは、女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイトで、「もっと多くの女性が性を 楽しめるようになってほしい」
という思いから生まれたサービスだそうです。

中島知子さんはすでに、5作品を監督し世に送り出しています。

昔からAV監督をしたかったと語る中島知子さんで、彼氏との恋愛を参考にしているそうです。

熟女AVオファーもあった!?

2017年9月20日放送の「じっくり聞いタロウ」にサプライズ出演した際、AV出演のオファーがあったことを明かしました。

その価格は何とウン千万だったとか!?
しかし、オファーは断ったそうです。

また、現在は彼氏もいるそうで結婚を迫ると連絡が取れにくくなったと明かし、笑いを誘いました。

芸能活動については、「呼んでくれたら出ますよ!」と語っていました。
また、テレビで中島知子さんを見れる日がくるかもしれませんね!

関連記事