eSportsアイドルサンフェアリーズ瀬音なゆ!衝撃画像流出で卒業!?

複数のプレイヤー対戦されるコンピューターゲームで世界の競技人口は5500万人以上のプレイヤーがいるe-Sports
人気なのは、「League of Legends」通称、「LOL」
そのLOLを中心に活動している女性アイドルグループがいます。

それが、サンフェアリーズです。
そのメンバーの中で人気だったのが、瀬音なゆさん!

しかし、瀬音なゆさんの衝撃画像がネットで流出したのです。
その後、突然の卒業が発表されました。

卒業の真相について調査してみました。

プロフィール

名前:瀬音なゆ

生年月日:1992年12月27日

出身地:埼玉県

血液型:B型

ニックネーム:なゆ

趣味:ゲーム、ハムスターのお世話

好きな言葉:破天荒

特技:トランペット、ホルン

瀬音なゆさんは、「e-Sporsアイドル」として2016年6月27日のTwinbox秋葉原さんでのLIVEでデビューしました。

リベンジポルノ?アイコラ画像?

瀬音なゆさんがデビューしてからすぐに、ネット上で衝撃画像が流出したのです!

それが、こちら。

瀬音なゆさんと見られる女性と肉体関係をもったであろう男性との生々しい画像です。

ツイッターですぐに大炎上しました。

瀬音なゆさんはすぐに完全否定のコメントを発表。

公式からも発表がありましたが、これからサンフェアリーズのメンバーとしてしっかり頑張っていこうという気持ちで動き始めたばかりでの嫌がらせ画像だったので、
私自身本当に本当に傷つきました。
すごくショックでした。
関係者の方々やメンバーにも嫌な思いをさせてしまったと思います。

こういう形での嫌がらせ画像は後々にも残っていきます。
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
ただ、事務所とも1日かけ相談し私はこんな誹謗中傷には負けないと決心しました。
これからもサンフェアリーズとして皆さんにゲームの楽しさを知ってもらうため頑張っていこうと思います。

しかし、ネット上では瀬音なゆさん本人である可能性が高いと噂されています。

その理由の一つに瀬音なゆさんが普段付けているチョーカーが同じであること。
また、瀬音なゆさんの鼻筋と似ていることが指摘されています。

確かに、写真を見る限り酷似していると思いますね。

わずか3か月半でスピード卒業!!

瀬音なゆさんは、2016年10月10日のライブをもってサンフェアリーズを卒業してしまいました!

卒業理由は、

新しいフィールドにて、 あらたな挑戦をするため」

と語っています。

しかし、瀬音なゆさんの流出画像が卒業の原因になっていることは明らかですね。

心無いファンの行為が瀬音なゆさんやサンフェアリーズファンを傷つけたことは事実です。
許せない気持ちでいっぱいです。

瀬音なゆさんには、今後もアイドル活動を続けていって欲しいと思いますね!

関連記事