元のDream5大原優乃!童顔巨乳グラビアデビュー!

人気アニメ「妖怪ウォッチ』の主題歌である「ようかい体操第一」を歌っているアーティストと言えば、Dream5です!
Dream5の元メンバーで人気だったのが、大原優乃さんです。

そんな、大原優乃さんが最近初の水着ショットを披露したのです。
童顔に似合わないほどの巨乳ということでネットで話題に!

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1999年10月8日

出身:鹿児島県

星座:天秤座

血液型:A型

身長:154㎝

出身校:神村学園

趣味:枝豆を育てること、読書

特技:犬とカエルのものまね

尊敬する人:TRF、AAA

好きな食べ物:鶏肉、枝豆、肉まんの皮

好きな科目:国語、算数

好きな言葉:死ぬ気でやれ!死なないから!

口ぐせ:「あらまあ!」

チャームポイント:前歯

大原優乃さんが芸能界に入るきっかけになったのは、2009年にNHKの「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格したことがきっかけでした。
Dream5を結成し、活動を始めます。

2014年に「第56回日本レコード大賞話題賞、「第47回日本有線大賞」有線話題賞を受賞します!
小学生の間で大人気になりましたね!

しかし、2016年12月31日にDream5は突然活動を終了しました。
詳しい理由は、発表されていません。

活動終了したことで大原優乃さんはソロ活動へ移行しました。
ティーン雑誌の「LOVE berry」の専属モデルに起用され歌手以外にも活動の場を広げています!

 

彼氏は幼馴染!?

大原優乃さんの彼氏だと噂されているのが、同じDream5のメンバーだった高野洸さんです。

プロフィール

生年月日:1997年7月22日

出身地:福岡県

星座:蟹座

血液型:B型

身長:173cm

特技:ダンス、ゲーム攻略

好きな食べ物:とんこつラーメン

好きな科目:数学

好きな言葉:画竜点睛

2009年にNHK教育「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格し、Dream5のメンバーとなりました。
現在は、「ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上~」で舞台初主演を果たしています。

高野洸さんとは幼馴染でSNSにもツーショット写真を多く挙げています。
それが、交際しているのでは!?と噂されたようです。

しかし、熱愛はしていないようです。

巨乳グラビアデビュー!

大原優乃さんの気になるカップは、何とFカップ!!

巨乳画像がエロ過ぎるとネットで話題になっています。

確かに童顔に似合わないほどの巨乳で抜群のスタイルですね!

 

まだ、未成年ということでこれからまだまだバストアップする可能性があります。

これからの大原優乃さんの活躍が期待できますね!

 

 

関連記事