イケメン人気俳優、松坂桃李!身長サバ読み疑惑浮上!?

イケメンで今、映画やドラマやCMで大活躍している俳優と言えば、松坂桃李さんです。

そんな松坂桃李さんは、意外に高身長です。
しかし、最近ネットで身長をサバ読みしているのではないか!?と噂されています。

さらに、松坂桃李さんの気になる彼女についても詳しく調査してみました。

プロフィール

誕生日:1988年10月17日

星座:てんびん座

血液型:A型

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183cm

体重:65㎏

出身校:東海岸小学校から、松波小学校、松波中学校、私立相洋高校、産業能率大学 経営学部(中退)

兄弟:姉と妹

特技:スノーボード バスケットボール

松坂桃李さんは、中学時代はバスケ部に所属しスポーツ万能だったそうです。

また、名前の由来は両親が「誰からも慕われる人に」と願いを込めて「桃李」と名付けたそうです。
しかし、学生時代は名前のせいでからかわれたこともあったとか。
今では一般的かもしれませんが、昔は女の子っぽい漢字はあまり見かけませんでしたね。

芸能界に入るきっかけ

松坂桃李さんは2008年、「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たします!

その翌年には、「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役でテレビ出演もし一気に松坂桃李さんの名前は世間に知れ渡るようになりました。

松坂桃李さんの代表作品と言えば、NHKの「梅ちゃん先生」「 怪盗ロワイヤル」「 アスコーマーチ」などがあります。
また映画では、「麒麟の翼~劇場版」「アントキノイノチ」「 僕たちは世界を変えることができない。」などもありますね。

身長サバ読み疑惑!

松坂桃李さんの公式サイトでは、身長183㎝となっています。
しかしネット上では、少し低いのではないか!?と噂されているのです。

写真で比較する限りあまり身長差はないように思えます。

さらに、岡田将生さんは180㎝と公式サイトで発表しています。
比べてみると、そんなに身長差はないように感じますね。

サバ読みしている可能性は低いように思いました。

恋愛遍歴と気になる彼女は!?

2015年元旦に女優の綾瀬はるかさんと突然の熱愛報道がありました!
二人の交際のきっかけは映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」での共演でした。

綾瀬はるかさんの印象について聞かれた松坂桃李さんは、

透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。非常にしなやかな方だと思います。

とべた褒め。

映画のロケで出かけたフランスのパリでは、半日だけのオフを利用して、ふたりでオルセー美術館にも出かけたそうです!
かなりラブラブだったんですね。

しかし、二人は破局してしまいます。
原因は、結婚願望が強い綾瀬はるかさんと結婚は考えていない松坂桃李さんとの価値観の相違でした。
31歳までに結婚したいと周りに公言していた綾瀬はるかさん。

それが、松坂桃李さんにとってプレッシャーになったのかもしれませんね。

あかねとは!?

ネットでは、一般人のあかねという人物が彼女と浮上しています。

松坂桃李さんが大学時代に交際していたのが、あかねという方だそうです。
しかし、松坂桃李さんが忙しくなるにつれすれ違いが多くなり、別れたそうです。

一般人ということで画像などはありませんでした。

現在は、熱愛報道がない松坂桃李さん。
また突然の熱愛報道があるのか楽しみですね!

関連記事