巨乳童顔グラドル、永井すみれ!ついにAVデビュー!?

現在、DMMアダルト部門で注目されているグラビアアイドル兼ヌードモデルがいます。
それは、永井すみれさんです!

童顔な上、巨乳という抜群のスタイル!
そんな永井すみれさんが、AVデビューしたとネットで話題になっています。

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1995年7月13日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:158㎝

特技:立ちながらブリッジをする

母親が18歳と再婚!?

永井すみれさんの実の母親が18歳男性と再婚したことで、永井すみれさんの名前が有名になりました。

2015年3月、不仲が原因で永井すみれさんの両親が離婚。
50歳の母親が職場のアルバイトとして入っていきた当時17歳の高校生に告白されました。
初めは断っていたそうですが、気が付いたら交際していたそうです。

久し振りに実家に帰った永井すみれさんに、母親は「再婚しちゃった」と告白。
親戚には秘密にしていましたが、祖父が訪ねて来た時に、名字の変わった母親の郵便物を発見し発覚
祖父は祖母と叔母に報告したそうで、特に叔母が激怒し、母親と縁を切られてしまったとか。

気になる見た目は、色白で細身でフィギュアスケートの羽生結弦君に似た感じということです。

永井すみれさんが、激白したことでネットがざわつきました。

反響が大きくてビックリ。自分のお父さんにもバレて怒られちゃいました。

と語っています。

永井すみれさんは、現在は彼氏はいないようで、

私はオジサンが好きなので、大人の方と付き合いたい。クリスマスも近いので、早くフリーの方を見つけたいと思います!

と意気込みを語っていました。

ヌード女優デビュー、激しいカラミが覚悟の証!

永井すみれさんの気になるスリーサイズは、B86-W57-H85!
カップは、FカップからGカップにサイズアップしたそうです。

そんな、永井すみれさんは老舗AVメーカー「アリスJAPAN」からデビューしました!
「アダルトピクチャー」というエッチなシチュエーションムービーで、オムニバスドラマ形式の、Vシネマとなっています。
あくまでAV女優ではなく、イメージビデオと強調しています。

そんな、アダルトピクチャーの内容はかなり本格的な内容で局部はパイパン!
ナースやOLなど、さまざまなシチュエーション、役柄でエッチをしています。

永井すみれさんもコメントで、

今後はお芝居を中心に活動していきたいと思っています。グラビアやヌードモデルも継続していきますが、目標である濡れ場もこなせる女優への大切な一歩として覚悟を決めて挑みました。
とてもハードな濡れ場の連続でしたが、本当に頑張ったので、すみれの覚悟を是非見て下さい。

と語っています。

関係者は、

グラドルのAVデビュー作は、それほど激しくない単調なカラミを行うだけの場合が多いので、珍しいですね。
しっかりとした演技ができるAV“女優”を目指すのではないでしょうか?

と含みを持たせるコメントを明かしています。

グラビア活動との二足の草鞋を履く永井すみれさんから目が離せませんね!

関連記事