童顔巨乳のゴリ押し女優、吉岡里帆 枕営業の噂とインスタお宝について

女優をしながら、どん兵衛・ゼクシィ・UR賃貸・綾鷹・ZOZOTOWN・化粧品など数々の広告・CMにも引っ張りだこで、今「新CM女王」と大注目の吉岡里帆さん!

  • 今、ゴリ押し中だからやっぱり枕営業はしてるの?
  • 隠れ巨乳だけど、胸は何カップ?
  • インスタグラムはしてるの?
  • 吉岡里帆さんのお宝画像は?

そんな、吉岡里帆さんの色々な噂について調査しました。

プロフィール

生年月日:1993年1月15日

出生地 :京都府京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型

出身高校:京都府立嵯峨野高等学校

最終学歴:京都橘大学

所属事務所:エーチーム

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

家族:父・母・弟

趣味は、猫と遊ぶことですが現在、猫を5匹飼っています。SNSで猫の画像を多数アップしているんです。

また、兄弟は弟がいて、現在はシェフとして働いていることがSNSで報告されています。とっても仲が良く、吉岡里帆さんの誕生日のケーキを翌日弟と食べるのが楽しみと語っているほど。

そんな、吉岡里帆さんの芸能界に入るきっかけはどういったものなのでしょうか。

実は書道家になりたかった?!

カメラマンの父の影響で幼い頃から映画や演劇、歌舞伎などの芸術文化に慣れ親しんできた吉岡里帆さん。
幼い頃から「書道家になる」という明確な目標があって京都橘大学に入学したそうです。

しかし、在学中に独学で芝居を学び、俳優養成所にも通いました。
自主制作の作品などに出演しています。
演じることの楽しさを知ったと語っています。

吉岡里帆さんが注目を集めるきっかけになった作品は何といっても2016年2月6日ドラマ 「あさが来た」の田村宜役ですよね!
眼鏡姿がとても可愛らしいです。

そして、2016年4月ドラマ「ゆとりですがなにか」や2016年10月「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」などドラマに引っ張りだこに!

吉岡里帆さんは「2016年は、忙しくて眠れなかったり、緊張のすることも多かったけど、宝物の1年でした」と振り返っています。

私が、一番印象的だったドラマはTBSドラマ「カルテット」です!
悪女役を演じており、とても引き込まれました!
吉岡里帆さんは、悪女イメージが定着することについて

「お客さんが見て楽しんでくださったのなら、大歓迎です」と語り、「それこそ『本当に悪い女なんだ』って疑われるのも、ある意味うれしいですし、それだけ役がちゃんと、皆さんに伝わったんだなって実感できる部分ではあるので。逆に『あまり怖くなかったね』とか、『もうちょいできたんじゃないの?』とか言わる方が傷つきます」

と笑顔で語りました。

今年7月期放送の連続ドラマ「ごめん、愛してる」でヒロイン役に大抜擢された吉岡里帆さん。
今後、演じてみたい役については、

「私、ネコ大好きなんで、ネコと暮らす何気ない日常とか、(映画)『レンタネコ』みたいな優しい世界観の中で、没個性な役にチャレンジしてみたいです」

と声を弾ませました。

2017年 上半期ブレイク女優ランキング1位?!

先月、2017年上半期ブレイク女優ランキングが発表され、見事1位に選ばれました!

吉岡里帆さんを見ない日はないというほど、映画・ドラマ・雑誌・バラエティー番組に出演されています!
そうなると気になるのは、やっぱり事務所のゴリ押しの裏には枕営業があるのではないかということですよね。

実際に吉岡里帆さんが枕営業しているという情報はありませんでしたが、ひとつ気になる情報が浮上しました!!

ネット番組でMCのカンニング竹山さんによると、枕営業をしている女性は「結構いる」とのこと!

実際に話を聞いたというタレントさんによれば結局、枕営業をしてもしっかりとした仕事はくれなかったり、バラエティ番組で商品を運んでくるようなバニーガールの役をもらっただけなどといった、枕営業による見返りは少なかったと嘆いていたそうです。

「枕営業していそうな女性芸能人ランキング」にも入っている吉岡里帆さん。
真相はどうなのでしょうか。

ちなみに、バラエティー番組に主演した際、

「初めて彼氏ができたのは15歳です」と告白した上で、事務所とも話して、隠さないことにしているんですけど、恋愛は普通にしてきました、と暴露。

「彼氏が今まで途切れたことがない」とまで明かしました!!
これは、かなり気になる情報ですね!

隠れ巨乳だけど、胸は何カップ?

以前は、グラビアアイドルもしていた吉岡里帆さん。
スリーサイズが上からB82cm、W60cm、H85cmとスタイル抜群です。
胸のカップサイズは公表されていませんが、推定Dカップほどかと思われます!

ふわふわな胸を見ていると、男性はたまらないですね。
吉岡里帆さんのグラビアの特徴は、セクシーさの協調ではなく、透明感だと思います。

しかし、吉岡里帆さんは始めグラビアの仕事が来た時に、あまりにも嫌で泣いてしまった経験もあるそうです。
グラビアは売れっ子女優さんの登竜門のようなものですからね。

インスタグラムはしてるの?

吉岡里帆さんは、ツイッター・インスタグラム・ブログなど数多くのSNSをしています。
しかも、かなりこまめに更新しており撮影の様子や飼っている猫の画像などをアップしています。

そんな中で、吉岡里帆さんのお宝を見付けました。
スタイリストさんからのプレゼントで大切にしている宝物だそうで、いつも持ち歩いているそうです。

吉岡里帆さんのお宝画像は?

そんな、吉岡里帆さんのお宝画像は、学生時代の写真です。
それがこちら、

とても可愛らしいですね!
今まで彼氏が途切れたことがないのも、納得できます。

まとめ

吉岡里帆さんは、グラビアアイドルとして下済みをしながら活動し、今では飛ぶ鳥を落とす勢いの大注目の女優さんです。
色々な噂はありますが、これも人気が出て来たからなのかも知れません。
これからの活躍がとても楽しみですね。

最後に吉岡里帆さんの(もう見れないかもしれない?)グラビア時代のおっぱい画像をお届けします♪

関連記事