阿部力、上原多香子とW不倫!?妻、史可と離婚秒読み!?

人気漫画「花より団子」のドラマや映画に出演している人気俳優と言えば、阿部力さんです。
完璧なルックスとスタイルで日本のみならず、海外でも人気です。

そんな、阿部力さんですがW不倫離婚秒読みと噂されています!
その真相について調査してみました。

プロフィール

中国名:李振冬 リー・ゼンドン

出身:中国 黒龍江省

生年月日:1982年2月13日

血液型:A型

身長:175cm

体重:63kg

スリーサイズ: 96cm ・ 79cm ・ 95cm

靴のサイズ:27.5cm

趣味:ムエタイ、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、カメラ、犬・猫と遊ぶ

阿部力さんは、中国と日本のクォーターで9歳で日本に移住しその後帰化しています。

日本でのブレイクのきっかけとなったのは、2008年「花より男子」では美作あきら役に抜擢されたことでした!
抜群のルックスと演技力で日本で阿部力さんの名前が世間に知れ渡りましたね。

上原多香子とW不倫疑惑!?

上原多香子さんとの出会いは舞台で共演したことがきっかけだったようです。

その頃、上原多香子さんもTENNさんと結婚しておりW不倫の可能性が浮上したのです!
自殺したTENNさんの遺書の中でも、阿部力さんの名前が名指しされていました。

それが、こちら。

「トントン」というのは、阿部力さんのことです。
内容を見ると、上原多香子さんと阿部力さんの不倫を知っていたようですね。

さらに、上原多香子さんと阿部力さんとのLINEのやりとりも公開されているのです!
その内容がかなり生々しいとネットで話題に。

それが、こちら。

上原多香子さんは、子供が欲しかったそうですが、TENNさんが原因で子供が出来なかったそうです。
このLINEの内容を見て、TENNさんがどんな気持ちだったか考えると胸が痛くなりますね。

現在は別居中で、離婚の危機!?

阿部力さんには現在も結婚しています。

現在の奥さんは、中国人女優の史可(シー・クー)さんです。
お二人は2009年に結婚しています。

きっかけは、映画「不完全恋人」で知り合ったことでした。婚礼立会人として、「不完全恋人」をプロデュースしたジェフ・チャンさんが行ったようです。

しかし、上原多香子さんとの不倫をしていたとされる2年前から別居していました。
そして、現在も別居は続いており史可さんは中国で活動しており、阿部力さんは日本での生活と完全にすれ違いのようです。
ネット上では離婚秒読みとまで噂されています。

現在は、離婚報道はありませんがいつ離婚してもおかしくないです。

阿部力さんの行動から目が離せませんね!

関連記事