女優キラー、宅間孝行!多部未華子が次のターゲット!?

俳優の他にも脚本家や監督など多才な宅間孝行さん!

プライベートでも女優キラーと言われています。
次のターゲットは、窪田正孝さんと破局して間もない、多部未華子さんではないかと噂されているのです!
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1970年7月17日

星座:かに座

血液型:B型

出身:東京都

身長:180cm

体重:75kg

靴のサイズ:27cm

特技:サッカー、ギター、スキー、料理

趣味:カメラ、ゴルフ、飲酒

宅間孝行の多彩な才能

宅間孝行さんは、1997年に武田秀臣さんとともに人気劇団「東京セレソンデラックス」を立ち上げます。2009年までは、脚本家名として「サタケミキオ」を名乗っていましたが、脚本家・俳優ともに「宅間孝行」の名前で統一しました。

代表作品としては、「アタックNo.1」「花より男子」「花より男子2(リターンズ)」「新選組!」「タイガー&ドラゴン」「鹿男あをによし」「瞳」など数々の作品があります!

しかし、2012年12月31日に「東京セレソンデラックス」は解散してしまいました。
解散について宅間孝行さんは、

数年前から考えるようになっていた。

幸せな道を辿ってきた劇団だったなと。そこに一区切りつくということで解散するとこにしました。

と語っています。
とても残念ですよね。

離婚の原因は、宅間孝行の暴君だった!?

宅間孝行さんは温厚なイメージがありますが、実はプライベートでは暴君だと噂されているのです!
劇団の解散の裏の理由も、宅間孝行さんの性格が原因だとか。

2006年に女優の大河内奈々子さんと結婚し、2008年に長男が誕生しています。

当時離婚理由として報道されていたのは、生活にスレ違いが生じてしまい、夫婦喧嘩が多くなった為というものでした。
しかし、宅間孝行さんを良く知る関係者は、

「普段から、機嫌が悪くなると言葉遣いが荒くなり椅子や机を蹴ったりすることも多かった」

と語っています。
宅間孝行さんは、バラエティー番組に出演した際に、離婚の時はお互いの幸せを願って円満に別れたが、

「なぜかその後もめた。今もちょいちょいもめてる」

と明かしました。

親権は大河内奈々子さんが持つことになったのですが、毎週子供に会わせてくれるという条件だったのが途中から変わったことが原因のようです。

やはり、宅間孝行さんの性格が問題だからなのでしょうか。

 

次のターゲットは、多部未華子!?

2014年12月に熱愛報道されたのが、同時、窪田正孝さんと交際が噂されていた多部未華子さんでした。

高級住宅街から現れた二人でしたが、宅間孝行さんだけがタクシーでバーに向かいました。


ふたりは、とても親しい様子だったそうです。
写真で見る限り、このままホテルに向かってもおかしくない雰囲気ですよね。

多部未華子さんとは、舞台で共演したことがきっかけと言われています。
多部未華子さんが窪田正孝さんと破局した理由が、宅間孝行さんとの関係にあるとすれば、女優キラーと言われる理由が分かりますね!

現在の熱愛報道については、情報はありませんが今後新たにターゲットにされる女優さんは誰か注目されます。

関連記事