イケメン芸人、徳井義実!若い頃から性格まで男前!?

吉本興業に所属する芸人の男前ランキングで見事に殿堂入りを果たしているイケメン芸人と言えば、
チュートリアルの徳井義実さんです!

バラエティー番組やラジオや映画など大活躍の徳井義実さんですが、同じ芸人さんから慕われています。
そんな、徳井義実さんの魅力について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1975年04月16日

身長:178cm

体重:63kg

血液型:A型

出身地:京都府 京都市山科区

趣味:バレーボール、家電、バイク、カフェ巡り

特技:家電、バイク、広島カープファン

出身校:京都市立修学院小学校、京都市立修学院中学校、京都府立北稜高等学校卒業。花園大学文学部仏教学科中退。

徳井義実さんは、同級生とお笑いコンビ「赤とんぼ」を結成しました。 花園大学進学後は、ディスコの黒服やモデルとして活動していた経験もあります。

しかし、花園大学を中退してしまいます。
理由は、進路に迷っていた大学4年時、幼稚園からの友人であった福田充徳さんとお笑いコンビ「チュートリアル」として正式にデビューしたからとの噂がされています。

お笑い芸人としても、華々しい成績を残しています。

「ABCお笑い新人グランプリ」第21回(2000)優秀新人賞
「NHK上方漫才コンテスト」第33回(2002)優秀賞
「上方お笑い大賞」第32回(2004)新人賞
「上方漫才大賞」第39回(2004)新人賞
「オートバックスM-1グランプリ2006」第6回優勝

40代になっても、色気たっぷり!

徳井義実さんは、映画「恋と嘘」で出演しています。
気になる役は、主人公の叔父で大人気イケメンモデルという役です!
まさに、徳井義実さんにぴったりですね。

徳井義実さんは、演じるにあたり、

両親にはなんとなく言えないような相談なんかもできる、友達と両親の中間のような、

良き理解者っぽい雰囲気が出るように自分なりにやらせていただきました」

とコメントしています!

そして主人公を演じた、森川葵さんは徳井義実さんについて、

モデルや俳優として活躍している親戚のおじさんという設定だったのですが、

あまりのかっこよさに、セリフでおじさんと呼ぶのに戸惑いました。

と徳井義実さんの色気にメロメロなようす。

ダイエットに成功してさらにイケメンに!?

徳井義実さんと言えば、ダイエットを成功したことでも有名ですよね!
ダイエットのきっかけは、下着ショーモデルとしてバイトすることになり、2ヶ月でのダイエット企画が始まりました。

炭水化物を徹底的に制限し、ジムでのハードな筋トレを行い、見事成功を果たしました!

 

ウエスト周りや胸がスッキリして割れた腹筋がステキですよね!
さらに、イケメンになった徳井義実さん。

若い頃から性格までイケメンだった!?

顔だけでなく、性格までイケメンの徳井義実さん!

相方の福田さんが徳井義実さんの性格を

「濃厚な性格で滅多に怒らない、人の悪口も愚痴も言わない」

とコメントしています。

さらに、ブラックマヨネーズの吉田さんは、

「徳井の性格が悪かったら文句言えるのにな」

というほど、徳井義実さんの性格は良いようです。

徳井義実さんがモテる理由がわかりますね!
これからの活躍が楽しみです。

 

 

関連記事