平愛梨の妹、平佑奈が可愛すぎる!隠れ巨乳にネットがざわつく!?

ネット上で、平愛梨さんの妹である平祐奈さんが可愛い過ぎると話題になっています!

抜群のスタイルとスックスに加えて、隠れ巨乳という噂まで浮上しています!
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1998年11月12日

出身:兵庫県明石市

血液型:O型

趣味:映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作る

特技:琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

好きな学科:社会・英語・美術

家族構成:父、母、兄姉6人の末っ子

大学:國學院大学

身長:155㎝

スリーサイズ:77 ・57・80

靴のサイズ:23㎝

平愛梨さんとは、年齢が16歳も離れていますが、姉妹の仲はとてもいいみたいですね!
SNSでもよくツーショットをアップしています。
美人姉妹で羨ましいです。

芸能界に入るきっかけ

平佑奈さんが、芸能界に入るきっかけとなったのは、祖母と母が勝手送った映画「奇跡」のオーディションがきっかけでした。
見事、オーディションに合格し芸能界デビューを果たします。

その後、2012年には「貞子3D」主人公の中学生時代役に大抜擢され、演技力でも高く評価されました。

TVでは、2011年NHK、Eテレ「Rの法則」レギュラー出演を皮切りに、
2012年からテレビ東京「おはスタ スーパーライブ」おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!レギュラー出演!

その他にもCMのイメージキャラクターも数多くしている平佑奈さん。
2014年に「代々木ゼミナール」イメージモデル
2015年には大塚製薬「カロリーメイト」イメージキャラクター
2016年に「ミサワホーム」イメージキャラクター
2017年は「マクドナルド」の三角チョコパイ黒・三角チョコパイ白・三角イチゴチョコパイ

一部取り挙げただけでも有名な企業からのオファーがたくさんあることがわかりますね!

受賞歴
2017年5月10日「COTTON USA AWARD 2017」を受賞しています!

隠れ巨乳!?

噂のきっかけになったのは、2017年4月11日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演した際に、着ていた衣装が胸が強調されていたことでした。

Fカップは確実で、
長袖のワンピースにヒジくらいの高さでベルトを締めあげていたので、さらに胸のボリューム感を強調していた!

と、グラビア誌のライターが証言しています。

その時の、平佑奈さんの衣装がこちら!

あまり分かりにくいですが、確かに胸を強調している衣装ですね。

その他にも、巨乳である証拠の画像があります!

それが、こちら!

確かに、巨乳ですね!
しかも、胸を張った状態だとさらに強調されています。

グラビアでも、このスタイル!
とても、未成年だとは思えません。

これからの胸の発育を考えると、将来が楽しみですね!

胸のカップは非公開になっていますが、巨乳なのは間違いないようです。
平愛梨さんも巨乳で有名ですので、姉妹揃ってスタイル抜群ですね!

これからグラビアなどのお仕事が増えてファンを楽しませてくれることを期待したいです。

 

関連記事