美人すぎるフリーアナウンサー深津瑠美!整形?昔と顔が違い過ぎる!?

美しすぎるフリーアナウンサーとしてネットで話題の、キャスターがいます。
それが、深津瑠美さんです!

高学歴でスタイルも良く美人という、完璧なキャスター。
さんまさんも、美人過ぎると語っているほど!

しかし、昔と顔が違いすぎるので、整形ではないか?
と噂されているのです!
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1986年6月24日

出身:神奈川県

血液型:B型

職業:フリーアナウンサー

学歴:フェリス女学院大学

趣味:スポーツ観戦・バイオリン

特技:声楽

好きな食べ物:トマト

出身のフェリス女学院大学と言えば、お嬢様大学として有名ですよね!
慶応との交際などもあったのでしょうか?

深津瑠美さんは、アナウンサーになる前は雑誌Rayの読者モデルをしており、「ミス東京ウォーカー読者モデルコンテスト」で何と、グランプリを受賞しています!

岡山放送に入社後は「OHKスーパーニュース」「OHKフラッシュニュース」に出演していました。
しかし、2010年スピード退社をしています。

夫は、西部の菊池雄星!2年越しの恋を実らせてゴールイン!

深津瑠美さんは、西部の菊地雄星さんと結婚しました。
きっかけは菊地雄星さんが深津瑠美さんの大ファンだったようで、2年間ほど猛アピールをして交際したようです。

何とか、深津瑠美さんと交際したかった菊池雄星さんは最終手段として、共通の知り合いに頼んで「1度だけ」ということでデートの約束をしたと言います。
凄い行動力ですね!

初めは、一度だけということでデートをしましたが徐々に菊池雄星さんの人柄に惹かれて行った深津瑠美さん。

交際がスタートして何と4か月後の2016年3月にプロポーズをし、深津瑠美さんの誕生日に入籍をしました!

結婚の決め手は一体何だったのでしょうか?

私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。 
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。

そう、深津瑠美さんのブログで語っています。

結婚式の写真もアップされていました!

  

とてもお似合いのお二人ですね!

岡山放送局時代と顔が違う!?

美人に付き物なのが、整形疑惑

深津瑠美さんの場合は、どうなのでしょうか?

こちらが、岡山放送局時代の深津瑠美さんです。

どうですか?
現在の深津瑠美さんと比べてみると…

確かに、少し顔違うように思いますが、化粧の可能性はありますよね。

元々、読者モデルをされるほど美人ですので、整形はしていないと思います。
岡山から東京に出たことであか抜けたのかも知れませんね。

これからの活躍が楽しみですね!

 

関連記事