イケメン俳優、伊勢谷友介!整形疑惑と噂の彼女の真相

高学歴で多才な俳優として知られている伊勢谷友介さん!
演技力もさることながら、その女性遍歴も有名ですね。
そんな伊勢谷友介さんに整形疑惑がネットで挙がっています。

また、気になる現在の彼女についても調査してみました!

プロフィール

生年月日:1976529

身長:179

出身:東京都世田谷区

スリーサイズ:B94・W80・H90・

靴のサイズ:27.5㎝

出身大学:東京藝術大学美術学部デザイン科を卒業後、東京藝術
大学院美術研究科の修士課程修了

血液型:A型

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

凄い経歴ですね!

代表作品

伊勢谷友介さんが芸能人に入るきっかけになったのは、大学在学中にモデルを始めたことでした。

その後、1999年には「ワンダフルライフ」で初映画出演を果たします。
さらに、2009年には、NHKのスペシャルドラマ「白洲次郎」の三部作で、テレビドラマ初出演をしました。
2010年には、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の高杉晋作役に抜擢され、高い演技力を評価されます!

私が一番印象的なのは、「あしたのジョー」の力石徹です。
何と役作りのために、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kgに体脂肪率を15%から3 – 4%へ減量して挑んだそうです!
並々ならぬ努力だと思います。ファンの間でも実写であれだけ近付けたのは、伊勢谷友介さんだからだと語っています。

俳優だけではなく、監督としても活躍されている伊勢谷友介さん。

2003年にカクトで監督デビューを果たし第32回ロッテルダム国際映画祭にも出展しました。

さらに、2012年に「セイジ -陸の魚-」も監督しました。
その内容は、70億人の人類が地球で生き残るためのプロジェクト”をテーマにしています。
台北映画祭招待作品としても有名ですね。

伊勢谷友介さんは、その高い演技力を評価され様々な賞も受賞しています。

2011年に第20回日本映画批評家大賞 助演男優賞
2012年に第54回ブルーリボン賞助演男優賞第35回日本アカデミー賞優秀助演男優賞

二重整形疑惑!?

ネットで伊勢谷友介さんの二重幅が不自然なほどに広いと言われ、整形疑惑が浮上しています。

二重整形しているのは、事実で有名な話。

海老蔵と伊勢谷の二重は不自然。

などと言った書き込みがありました。

しかし、整形した情報はなくあくまでも噂の範囲を出ていません。

伊勢谷友介さんのルックスについてネットでは、

容姿端麗で俳優やっているのに、東京藝大出身で映画監督も出来ちゃうなんてかっこよすぎ。

顔だけじゃなく漂っている雰囲気もめちゃくちゃカッコ良さそう。

でも加齢のせいか、最近ちょっと顔がやつれてきていて残念。

という意見もありました。

新恋人にアザ!?

気になる伊勢谷友介さんの恋人は誰なのでしょうか?

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状だとスクープされました。

森星さんは26歳で歳の差恋愛としても有名ですね!

とてもお似合いのお二人ですが、森星さんに腕や足などに不自然なアザがあるとネットで噂されているのです!

その画像がこちら。

確かに、不自然なアザがありますね!

伊勢谷友介さんには、過去にもDV疑惑が浮上しました。

アザの原因は不明ですが、森星さんの体が心配です。

これからの伊勢谷友介さんの女性関係が気になりますね!

関連記事