イケメン俳優、小出恵介!あの騒動は、ハニートラップだった!?

イケメン俳優として数多くのドラマやバラエティー番組に出演していた小出恵介さん!
あの騒動以来、無期限謹慎処分となりましたね。

しかし、ハニートラップだった可能性があるとしてネットで話題になっているのです!
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1984年2月20日

出身:東京都

血液型:A型

身長:175㎝

特技:バスケットボール・英語

小出恵介さんが芸能界デビューを果たすきっかけになったのは「ごくせん」でした。
高い演技力を評価され小出恵介さんの名前は、世間に知れ渡りましたね!

その他に代表作品として、「ROOKIES」 や「風が強く吹いている」「ボクたちの交換日記」「Nのために」 などがあります。

ハニートラップの真相は!?

騒動の発端は、「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の撮影の為に小出恵介さんが大阪に訪れていたことでした。

週刊誌では、ミナミのバーで出会った17歳と飲酒をした後、宿泊していたホテルに連れ込み、彼女と無理矢理関係を持ったとされています。
彼女の証言では、

「シャワーを浴びずに無理やり挿入し、避妊せずに5回行為に及び、うち2回は膣内射精した」

という衝撃的な内容でしたね!

小出恵介さんの知り合いが17歳の少女を紹介し、二人で2件目のバーに行く時も女の子を一列に並ばせて小出恵介さんが、
一番気に入った子を選んで連れだしたということです。

17歳の少女と黒幕の男との関係は!?

気になる17歳の少女が、江原穂紀(えはらほのり)さんという方です。

江原穂紀さんと一緒に写っている人物が、今回の騒動の黒幕と噂されているセラミック松村さんという方です。
セラミックの歯が特徴で、そう呼ばれているそうです。

セラミック松村さんが、江原穂紀さんを呼び二人を引き合わせたとされているのです。

週刊誌の写真でも、セラミック松村さんが小出恵介さんと一緒に写っているのが分かりますよね!

ネット上では、江原穂紀さんとセラミック松村さんが仕組んでいたと言われています。

ホテルへ行かせ、証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。

女の子を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。
全員並べて、小出に女を選ばせる。
酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。
あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。

 

後日マネージャーを連れて小出恵介さんが謝罪に訪れた時に

「妊娠してたらどうするんだ」

と言ったので金銭で解決しようという話しになり、その場で少女側は500万円と言ったが、そこから200万円まで下がりました。
しかし、小出恵介さん側が支払いを土壇場で拒否したのです。
その時に少女が自らのSNSに載せていた小小出恵介さんとホテルに泊まったというのを聞きつけたフライデーから取材のお願いをされたようです。

こちらが、その内容のようです。

実際に、ハニートラップだったかは分かりませんが、小出恵介さんの事務所は、未成年者と飲酒を行い関係を持ったことは認めています。
どんな理由であれ、小出恵介さんはしてはいけないことをしてしまったのですね。

現在は無期限謹慎中ですが、早く芸能界復帰をして活躍して欲しいです。

 

 

関連記事