眞鍋かをり、枕営業の実態を告白!?

テレビ出演やイベント出演や執筆など幅広く活動しているマルチタレントと言えば、
眞鍋かをりさんです。

「ブログの女王」としても有名でしたよね。

そんな、眞鍋かをりさんが以前所属していた事務所での枕営業の実態を告白しました!
芸能界では、必ずといっていいほど噂される枕営業。

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年5月31日

出身地:愛媛県西条市

血液型:A型

出身校:愛媛県立西条高等学校卒業後 横浜国立大学教育人間科学部

趣味:一人旅、チーズ、ワイン

資格:C.P.A チーズプロフェッショナル

眞鍋かをりさんが、芸能界に入るきっかけとなったのは、大学入学前に一人で吉野家から出てきたところをスカウトされたことだそうです!

その後、「現役国立大学生の高学歴グラビアアイドル」としてグラビアデビューを果たし、眞鍋かをりさんの名前が世間に知れ渡りました。

映画では2001年映画「ウォーターボーイズ」に出演したり、豊富な知識からブログが大人気となって「ブログの女王」とまで呼ばれるほど!
マルチタレントとして活動していますね。

枕営業の実態って!?

眞鍋かをりさんの前事務所アヴィラは、以前は悪徳事務所として有名でした。
所属していた芸能人は、小倉優子さんや浜田翔子さんらと言った有名な方ばかりです。

気になる告発内容は、眞鍋かをりさんがマネージャーから聞いた話で、性的関係になっているタレントは、
番組に沢山出演できていた事やタレントが誰かと交際していて、もし供を妊娠してしまったら必ず中絶するということ、など衝撃的な内容でした!

眞鍋かをりさんは契約無効を求めたが、アヴィラは3億円の損害賠償請求をし、泥沼騒動になりました。

約2年に及んだ結果、和解という形で騒動は終結したのです。

しかし、ネット上では眞鍋かをりさんが勝訴ならアヴィラは閉鎖していたと言います。

現在は、ママさんタレント?!

眞鍋かをりさんは現在、芸能活動と並行して育児をしているようで、

楽屋に入り、テレビをつけると…
そこには、毎日のように見ている「わんわん」と「ゆきちゃん」の姿が。
そう、Eテレの子供番組「いないいないばあ」です。
わたし…
この1年半で…
テレビの電源を入れると反射的に2を押す癖が体に染み付いてしまっている…!

とブログで語っています。
すっかりママさんタレントになった眞鍋かをりさんですが、これからの活躍が楽しみですね!

関連記事