Sexy Zone松島聡!未だ童貞って本当!?

Sexy Zoneの中で、天真爛漫で人一倍真面目と言えば、松島聡さんです!
ピュアで天然キャラが人気を呼んでいます。
最近では、かなり大人っぽくなった松島聡さん。
しかし、未だ童貞ではないかとささやかれているのです!

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1997年11月27日

血液型:A型

メンバーカラー:緑

身長:168cm

出身:静岡県島田市

出身校:日本航空高校通信課程卒業

松島聡さんは、大学には進学せずにアイドル業に専念すると語っています。
高校卒業の写真がこちら。

学ランを着ても松島聡さんは、イケメンですね!

ジャニーズでも異例のスピード出世!

松島聡さんが、芸能界に入るきっかけになったのは、小学5年生の時に初めてジャニーズ事務に履歴書を送ったことでした。
しかしその時は返事はなく、中学生で再度履歴書と感想を添えて送ったところオーディションに呼ばれたそうです。

そして見事オーディションに合格し、わずか5カ月後の2011年9月29日にSexy Zoneとしてデビューすることが発表!
異例のスピード出世を果たしたのです!

Sexy Zone唯一無二の天然キャラ

また、松島聡さんと言えば偽天然キャラではなく、本物の天然キャラとしても有名ですね。

タートルネックのことをトータルネックと言ったり、夕焼けをオーロラだと勘違いしていたりなど可愛すぎるキャラでファンの心をつかんでいます。

「どこに行きたいか?」と聞かれた際に答えたのが、こちら。

答えは合っているが、日本語が弱い松島聡さん。

また、好きなタイプを聞かれた際に、「電車でリップクリームを小指で塗る人」と答えたこともありました。

さらには、Sexy Zone channelのボルダリング回で途中で力尽きた時、「あっ、イクぅーー!!」と思わず叫んでしまいメンバーは大爆笑!

そんな、天然キャラな松島聡さんですがダンスや料理が得意というギャップもあります。
松島聡さんを知れば知るほど、魅力にはまっていきますね!

童貞疑惑にネットが話題!?

ピュアな松島聡さんは、童貞ではないか!?とネットでささやかれているのです。

最近、妙に色っぽくなった松島聡さんに対して、童貞卒業したのではないか?というコメントに対して、

ステージに立ったり経験してくことで自信をつけて垢抜けて
色気も出てきて段々とカッコよくなります。
松島くんはジャニーズとして経験も増えてそれでついた自信から色気が出てきてるんじゃないかと思います。

との声も挙がりました。

真相は分かりませんが、確かに色っぽくなったのは確かです。
例え、童貞卒業をしていても松島聡さんの魅力は変わらないですね!

 

関連記事