シンガーソングライター、桑名愛素佳!売名行為でヌード公開!?

ほぼ無名だったシンガーソングライターの桑名愛素佳さんに、ネットが炎上した騒動がありました。
人気バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」で有名になった、
テレンス・リーさんを告発したとして注目されましたね!

そんな桑名愛素佳さんが、ヌードを公開したのです。

なぜヌードを披露したのでしょうか?
その真相を調査してみました。

プロフィール

生年月日:1990年5月21日

出身校::慶應義塾大学社会学

出身:千葉県千葉市

趣味:映画鑑賞、奈良の寺巡り、古墳巡り

フェチ:手、フェロモン、ほくろ、髪の毛

集めてるものは:ラッシュの石鹸や入浴剤、クリーム、旅行パンプレット

特技:バイオリン、アコースティックギター、ピアノ、クラリネット、トランペット、チェロ

桑名愛素佳さんは、メロディが頭に浮かぶとすぐ曲にして形したくなるそうです。
YouTubeでも動画を配信したりと精力的に活動しています。

テレンス・リーってどんな人!?

告発されたテレンス・リーさんとは、どんな人なのでしょうか?

本名:加藤善照

生年月日:1964年10月30日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:立教大学文学部史学科

元傭兵であるテレンスリーさんは、10年ほどの実戦キャリアを持つことで有名ですね。
その豊富な知識から、バラエティー番組の「ホンマでっか!?TV」でコメンテーターとして大活躍しました。

また、その毒舌も話題になりましたね。

ヌードは売名だった?!

ことの発端は、桑名愛素佳さんがFacebookを通じてテレンス・リーさんと知り合ったことからでした。
テレンス・リーさんのバンドに加入し、音楽活動の悩み相談などを通して親密になって行きます。
「キミだけをプロデュースする」という言葉を信じて弟子入りしたそうです。

そんな二人の仲の良さそうな写真が多数アップされていました。

 

しかし、実際はスタジオ練習打ち合わせと称してホテルに連れ込まれ、性行為を強要されたと明かしたのです!

怖くなった桑名愛素佳さんはLINEで「しばらく休みたい」と伝えたところ、激怒したテレンス・リーさんが、

「解散だ」
「契約不履行だ」

など1時間に60通にも及ぶLINEを送ってきたそうです。

ヌードになった理由は、自分と同じようにリーにセックスを強要され、悩んでいる女性に勇気を与えたいという思いとテレンス・リーさんの性処理係の過去との決別として披露したと語っています。

内容はかなり刺激的なものでした。

テレンス・リーは、全面否認!?

一方のテレンス・リーさんは、全面否認しています。

反論として、桑名愛素佳さんとのLINEを公開しました。

このLINEの中の荷物とは、一時的にテレンス・リーさんに預けた物で、それを取りに行く時に加害者に単独で会おうとするのはおかしいと訴えています。

確かに、テレンス・リーさんを告発したと同時にヌードを公開するのは違和感を感じてしまいますね。
実際に、スクープされたことで無名だった桑名愛素佳さんが、ネットで注目されるようになりました。
そう思うと、売名行為の可能性はありますね。

真相は分かりませんが、再びヌードを公開することを期待したいですね!

 

関連記事