水球界のビーナス諏訪部早紀!爆乳カップとアイコラ画像?!

水球と言えば、「ポセイドンジャパン」が有名ですが、
女子水球界でも抜群のスタイルとルックスから「ビーナス」と呼ばれている選手がいます!

それは、諏訪部早紀さんです!

気になる爆乳カップアイコラ画像について、調査してみました。

プロフィール

出身高校: 藤村女子高校・東京女子体育大学

身長: 156㎝

生年月日や出身など詳しいプロフィールは、ありませんでした。
しかし、藤村女子高校は東京都にある為、出身は東京都の可能性はありますね。

また、水球選手は高身長が多い中、156㎝とかなり小柄な諏訪部早紀さん。
2013年4月には東京女子体育大学の4年生に進級した際、水球部のキャプテンに就任したほどの実力!

まさに、美と実力を兼ね揃えた選手と言えますね!

水球スポーツって?

そもそも水球というスポーツはどういったものなのでしょうか?

水球とは、7名で構成された2つのチームがプール内に作られたコートの中で、ゴールにボールを入れあい、点数を競いあう競技です。
ボールを手で扱うことから、「水中のハンドボール」とも言われています。

実は、数多くあるスポーツの中で、一番消費カロリーが大きいスポーツなのです。
1試合で多い人で6キロ痩せてしまう選手がいるほど!
また、ボールを奪い合うので、選手同士の接触は避けられません。
そのため、ボールを取り合う際に、相手選手をつかんだり頭突きをしたり、殴ったり、ひじ打ちしたりなどすることも!
かなり激しいスポーツと言えますね。

そんな水球のトレーニングが、相手を沈めてギブアップさせれば勝ちというもの。
他にも、180度ターンや90度ターンや巻き足、蹴り足バタフライなどと言った足のトレーニングも必須のようです。

2017年の水球日本代表の成績は、2015年を上回る13位という結果になりました。
まだまだ世界の壁は高いですね。

爆乳カップがネットで話題に!

過酷なスポーツである、水球選手の諏訪部早紀さんは「すぽると!」で取り上げられた際にその爆乳からネットで話題になりました!
何と、瞬間視聴率が諏訪部早紀さんが出たことで1ポイントも上昇したほど!

確かに、巨乳というより「爆乳カップ」でよすね!
一体、何カップなのでしょうか?

ネットでは、バスト98のGカップという情報が多いようです。
ビキニ姿でも、溢れんばかりの胸が凄いです。

諏訪部早紀さんのアイコラ画像は、現時点ではありませんでした。
しかし、グラビアアイドル並みのスタイルの為、今後、アイコラ画像が流出する可能性は高いと言えます!

そんな、諏訪部早紀さんの現在は、社会人チームの「藤村」に所属されているようです。
今でも、ダイナマイトボディーを見られる可能性はありそうですね!

今後の活躍が楽しみです。

関連記事