整形サイボーグ、アン・シネ!その真相は?

豊かな胸など体のラインが強調された派手なウェアを来て、
多くのメディアを引き連れて歩くのは、「セクシークイーン」と呼ばれているアンシネ選手!

そんなアンシネさんは、整形サイボーグという噂があります!
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1990年12月18日

出身地:韓国 ソウル

身長:165cm

体重:53kg

血液型:A型

出身校:建国大学大学院

趣味:旅行 音楽鑑賞 ファッション

好きな食べ物:サーモン・キムチ鍋

目標とするプロゴルファー:ロレーナ・オチョア

華々しい成績

アンシネさんは、5歳からゴルフを始めました。父の影響が大きいようです。
子ども時代には両親とともにニュージーランドでゴルフを学んでいたという経歴もあるようで、ニュージーランドの選手として出場していた経験もあるほど。

アンシネさんが、韓国でデビューしたのは、2008年で2009年にはツアーで新人王を獲得しています!

また、日本女子ツアー最多となる1万3097人が集まるなど、集客面にも大きな効果をもたらしました。
成績も1バーディー、4ボギーの3オーバー75で53位でした。

さらには、KLPGAの広報モデルを務めるだけでなく、韓国の男性誌「MAXIM」でも表紙を飾りました。
日本でも、現役選手がグラビアデビューしたとして話題になりましたよね!

かなりセクシーショットばかりで、刺激的です。

短すぎるウェア・スケスケのブラが「下品」とネットが炎上?!

アンシネさんと言えば、超ミニスカと胸を強調するようなピチピチのウェアがネットで話題になっています。

ネットでは、

「ここまで短いと下品になる」

「おっぱいミサイル連発」

「やり過ぎだよね・・もう腹巻きにしか見えない。」

など、炎上しました!

しかし、アンシネさんは、

私はまったく問題ありませんよ。むしろファッションのことでも話題になることは良いことだと思います。

どうせ着るなら人よりもうまく綺麗に着こなしたい。うまく着こなせると自信も芽生えますし、すっきりした気持ちでフェアウェイにも立てます。

ファッションで注目されることを負担に思ったりすることもありません。むしろ感謝すべきことでもあると思うんです。

と語っています。

かなりポジティブなアンシネさんですね。

 

整形サイボーグ?!

アンシネさんは、抜群のルックスでも話題ですが、整形サイボーグという噂があるのです。

テレビでアンシネさんのすっぴん映像が出ました。
それが、こちら!

かなり、違いますよね。

さらに、整形疑惑の写真がこちら!

顔も違いますが、胸も小さいような気もしますよね。

もともと韓国では、20~30代の韓国人女性の76%が整形手術を行っていると言われています。
さらには、母親が子供に二重手術をさせることもあるとか!

ですから、韓国では整形に対してそれほど珍しいことではないようですね。

しかし、アンシネさんは整形に関しては否定しています。

日本のギャラリーへの神対応!

そんな、アンシネさんですが日本のギャラリーに対してはかなり好印象で

マナーがいいので、ゴルフしやすい環境です。

と語っています。

ホールアウト後は連日30分以上をギャラリーへのサインに費やしたり、1人1人丁寧に話をしたりと神対応が話題になりました。
印象的だったのは、ゴルフボールにサインをして子供には必ずプレゼントするそうですが、おじさんが割ってサインボールを取ろうとしても、それを上手く躱して子供へあげている映像がありました。

日本の選手以上に神対応だと思いました!

これからの、アンシネさんの活躍が楽しみですね!

関連記事