デビュー25周年米倉利紀、ゲイ疑惑の真相は?!

米倉利紀さんと言えば、2017年4月25日にデビュー25周年を迎えた日本を代表するアーティストですよね!

抜群の歌唱力に加えてトークが面白くて、さらにイケメンという多才な方です。
最近では、ミュージカルや舞台にも出演されているほど。

そんな、米倉利紀さんが実はゲイではないか?!
という噂がされているのです。

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1972年10月21日
出身:大阪府豊中市
血液型は:B型
身長:181cm
体重:85kg

米倉利紀さんは15歳の頃、ダウンタウンが司会の「4時ですよーだ」マスコットボーイの一員として芸能界デビューを果たします。
さらにいいとも青年隊のオーディションを受けたこともあるそうです。

アーティストとしては、シングル「未完のアンドロイド」でデビュー。
その後数々の名曲を世に出しました。

米倉利紀さんは、アメリカのニューヨークやサンフランシスコやロサンジェルスなどの主要都市と日本を往復する生活を今も送っています。

尊敬している日本人アーティストで久保田利伸さんだそうです。

代表曲

米倉利紀さんの主な代表曲は

・Yes,I do.
・SPARK
・Emergency
・Love in the sky
・奇蹟

アルバムでは

・「mad phat natural things」
・「i」

などがあります!

長い間、英語詩中心のアルバムが多かったのですが今作、前作と生活拠点を日本に変えた辺りからまた日本語詞が多い楽曲を出しています。
とても綺麗な日本語を選ぶので、私は大好きです。

ゲイってホント?!

そんな、米倉利紀さんですがゲイという噂は本当なのでしょうか?

ちなみに米倉利紀さんは、独身です!

米倉利紀さんがゲイだと噂されたきっかけは、ゲイナイト『NEXT』に急遽、ミュージカル「RENT」のキャストである米倉利紀さんと田中ロウマさんが登場したことでした。

大阪出身の米倉利紀さんは、しゃべり出すと止まらない性格でいろいろと話し会場を盛り上げていました。

会場に来たいたお客さんに向かって「今日東京以外から来た人?」と聞くと、「栃木でーす」と答えが上がり、すかさず「とちおとめですね」と返して笑いを取った米倉利紀さん。

そして、ミュージカルの中でゲイカップルを演じた2人なので、恋人のような雰囲気で見つめ合いながら進んでいき、なんと、最後にはキスまで披露したのです!
会場は一気に興奮した様子で拍手が沸きました。

口々に「すごいよかったぁ」「RENT見に行こうかな」「行こう行こう」などと話し合っていたそうです!

この写真を見る限りでは、かなりゲイである疑惑は深まりますね。

全裸でPV撮影?!

米倉利紀さんは愛犬を2匹飼っています。インタビューでペットがいると恋人ができないのでは?という質問に対して

それはペットに集中しすぎて周りが見えなくなって、彼氏もできなくなってしまうよということだと思うんですけど。

一ついえるのは、僕が恋愛をするとき、やはり犬好きの人じゃないと恋愛できないです。彼らは自分の大親友であり家族ですから。ぜひ、犬好きであって欲しいです。

「彼氏も」と語っています!
やはり彼女ではなく、彼氏が欲しいのでしょうか。

また、鍛え抜かれた筋肉については

一番最初はアメリカでの生活が始まったとき、もともと体がすごく細かったからです。アメリカでは自分より身長も体も大きい人だらけだから、アジア人=小さいというのがコンプレックスで。大きくなりたいと思ってジムに行き始めたんです。

と語っています。

さらにはアルバム「sTYle72」の中で脱いだ理由について

毎日筋トレを頑張ってる、この鍛えた体を見てくれ!これが米倉利紀だ!ということですね

と明かしました。

現在は恋人はいないそうで、「恋愛の波が来そうになると、仕事が忙しくなるんですよ!それで恋愛の波が引いちゃう」という米倉利紀さん。

「higher and higher」では全裸での撮影に挑みました!
初めての前貼りで、スタイリストさんが布とテーピングを用意したが、断って自分で挑戦したそうです。
しかしどこまで貼っていいものか分からず、お尻の穴にまでテープを貼ってしまい見事に数日間かぶれてしまったというエピソードも。

ファンからは、ゲイのイベントやゲイ雑誌に出演する米倉利紀さんに対して

「ただあからさまにゲイゲイしく変化してる」
「早くカミングアウトすべき」

というコメントも寄せられています。
まだ真相は明らかになっていませんが、近々カミングアウトする可能性はあるかも知れませんね!

関連記事