川口春奈、美尻と大胆下着にネットが話題!

映画やドラマやCMでも大活躍の川口春奈さん!
元モデルということもありスタイル抜群。
その、童顔に不釣り合いなほどの美尻セクシー過ぎる下着が話題になっています!

その真相について調査してみました。

プロフィール

愛称:ハルル
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
出身中学:長崎県五島市立福江中学校
最終学歴:堀越高校卒業
身長:166cm
体重:46kg
血液型:O型
趣味:海釣り
事務所:研音所属

川口春奈さんは、三人姉妹の末っ子です。
幼い頃からとても活発だった川口春奈さん。
学校から帰ってくると、外でよく鬼ごっこをして遊んでいたそうです。
家に閉じこもるのが苦手で、雨や雪が降ってても外に出て走り回っていたとか。
夕方5時くらいまで遊び、家に帰ってくるとちょうど大好きな「水戸黄門」を観ていたと語っています。

芸能界に入るきっかけ 

小6の終わりごろに、友達がオーディション用紙に勝手に書いて出してしまったことがきっかけでした。
そのころの「ニコラ」の雑誌も知らなかったし、芸能界に全然興味がなかったと語っています。
将来は保育士になりたいと思っていた川口春奈さん。
ですから、オーディションに受かった時はすごく悩んだそうです。
しかし、最終的には「行くっきゃない」と思いました。

グランプリを獲得してしまうのは、すごいですよね!

2009年、第13代リハウスガールに選ばれたことで、CMやTVに引っ張りだこになりました。
ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。
そして、2012年にはPOV~呪われたフィルム」で映画初主演を果たしています。

川口春奈と言えば、「美尻」

川口春奈さんと言えば、「美尻」で有名ですよね!

カップサイズは、公表されいませんが噂ではA-Bカップといわれています。
スリーサイズは、B75・ W60・ H84です!
抜群のスタイルですね!

そして、セクシー過ぎる下着がこちら!
とても色っぽいですね。

現在は女優業が中心の為、グラビアは今後行うか分からないのでファンにとっては、超お宝画像と言えます!

恋の噂は?!

気になる恋の噂はあるのでしょうか?

有名なのは、映画「好きっていいなよ。」で共演した福士蒼汰さんです!
この映画は、とにかくキスシーンが多く、リハーサルも含めると数え切れないほどキスをしたそうです。
なので、2人だけで残ってキスシーンを練習したそうです

 

そして、川口春奈さんが普段から福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼んでいることでも有名ですよね!
福士蒼汰さんが、川口春奈さんをお姫様抱っこして登場しました。

ファンからは「ラブラブすぎる」「美男美女でお似合い」というコメントも挙がっています。

さらに、今年の7月期のドラマ「愛してたって、秘密はある。」でも再び共演しているお二人。
本当に恋が生まれてるかも知れないですね!

しかし、川口春奈さんは学生時代の恋愛について、

「初恋は、 幼稚園の頃で、小学生のときも好きな男のコはいたけど、目が合ったりしたら、すぐうつむいてしまって。バレンタインのチョコを渡したのは小5が最後です。
中学生になっても作ったことはあったけど、渡す勇気がなくて捨てちゃいました。カッコイイ人を見ちゃうと、もう一言もしゃべれなくなるんです。普段は大騒ぎしてうるさいのに」

と語っています。
意外に奥手な川口春奈さん。

今後の恋の噂が楽しみですね!

関連記事