不倫騒動中の上原多香子!美バストと胸チラ疑惑の真相

SPEEDとして再結成中の上原多香子さん!
現在では、舞台やバラエティー番組など幅広く活動していますね。
隠れ美乳とも言われ、ヌードの経験もあります。実は、過去に胸チラしたことも…
そんな、上原多香子さんですが最近では、不倫騒動が話題になりましたね。

今日は、その真相について調査してみました。

プロフィール

本名:森脇多香子
生年月日: 1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
正座:やぎ座
血液型:A型
学歴:東京都立代々木高等学校卒業

上原多香子さんと言えば、1996年にSPEEDとしてデビューし若者から絶大な人気を得ました。まさにカリスマと呼ばれ、テレビや雑誌やラジオなどに引っ張りだこでした。
私も、SPEEDは憧れの存在でした!

1999年SPEEDは惜しまれつつ解散します。
2001年に一夜限りの再結成発表され、10月6日に一夜限りの再結成を果たしました。
2003年には、約1年半ぶり二度目となる期間限定の再結成発表がされました。
そして2008年、「24時間テレビ31」内で三度目となるの再結成されSPEEDは完全復活をしたのです!

上原多香子さんは、ドラマにも多数出演されています。
その代表作品は「SP警視庁警護課II」「テンペスト」「252-生存者あり」などが挙げられます。

手ブラの美バストと胸チラ疑惑

上原多香子さんは、身長 159 cm・体重 41kgと抜群のスタイルで知られています。
スリーサイズは非公開の為、分かりませんでした。

バストはDカップではないかと噂されています。
ヌード写真にも挑戦しており、とても美乳ですね!
他にも全裸で草原に寝そべる写真や美尻なども話題になりました。

そして、NHKで放送されたベリーダンスの番組の中で胸チラ疑惑が挙がったのです!
その写真がこちら。

分かりますか?
左胸を良く見ると、乳首が見えてしまっているような気がしますよね!!
この画像は、ファンの間では「お宝画像」として有名だそうです。

不倫騒動に魔性の女と噂される!

上原多香子は2012年8月にET-KINGのTENNと結婚しました。

当時お二人はとても仲が良く、ツーショット写真を多くアップしていました。

しかし、わずか結婚から2年後自宅マンションの駐車場の車内で首を吊った状態で発見されました。警察は遺書もあったことから自殺と判断されました。
あまりにも突然のことで周囲は、

何でこういうことになったのか分からない。最近も、おかしい様子を感じたことはなかったのに…」

驚きを隠せませんでした。

突然、自殺の真相が明らかになりました!!
それは、上原多香子さんの不倫が原因だったのです。

不倫相手は?!

名前:阿部力
別名義:李振冬リー ジェンドン
生年月日:1982年2月13日
出身地:中国・黒竜江省
身長:175cm
血液型:A型

阿部力さんとのキス写真までスクープされてしまいました。

さらに、阿部力さんとの生々しいLINEまで流出してしまいます!
それが、こちら。

トントン」というのは、阿部力さんのことです。
上原多香子さんは、子供が欲しかったそうですが、TENNさんが原因で子どもが出来なかったそうです。

TENNさんは、上原多香子さんの不倫を知っていたのでしょうか?

その答えは、TEENさんが上原多香子さんに宛てた遺書で明らかになりました。

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって

トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

TENNさんは、上原多香子さんの不倫を知っていたことがわかりますね。
一体どんな気持ちであのLINEを見たのかと思うと、胸が痛みます。

現在、上原多香子さんは、新恋人のコウカズヤさんとの熱愛が報じられています。
まさに魔性の女と言えますね。

これからの、上原多香子さんから目が離せません!!

関連記事