リアル峰不二子、小倉優香は豊胸疑惑?!

今、グラビア界で「奇跡の10代」として大注目の小倉優香さん!
その抜群のスタイルと童顔のギャップで、世の男性を魅了しています。
そんな小倉優香さんには、色々な噂があります。

・巨乳は、豊胸だった?!
・小倉優香さんのアイコラはあるの?!

などを詳しく調査してみました。

プロフィール

愛称:ぐらちゃん
生年月日: 1998年9月5日
現年齢 :18歳
出身地 :千葉県
血液型 :AB型
身長 : 167 cm
スリーサイズ :87 ・ 59 ・ 89
カップサイズ :G
好きな食べ物:焼肉、パクチー、刺身
嫌いな食べ物:無い
好きなタイプ:裏表がなくて家族みたいに安心できる人
スタイルキープの秘訣:ダンス、筋トレ、プロテイン

中学は、通信制の中央高等学院に通っていました。芸能活動がしやすいからだったようです。
また、最近はパクチーにハマり過ぎて育てようか悩んでいると語っています。

芸能界に入るきっかけ

小倉優香さんは、2013年女性ファッション誌「Seventeen」のオーディションでファイナリストまで残った実績があります。
その後中学2年生でスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。
可愛い女子の登竜門である、東京ガールズコレクションにもモデルとして出演した小倉優香さん。

また、2015年ドラマ「学校のカイダン」にも出演し女優デビューも果たしたのです!
最近では映画「すんドめNew」「すんドめNew2」や主演初舞台「ギャル卒」など幅広く活動しています。

テレビCMでも、ほっともっと「冬のどんぶりシリーズ」花王「ニベアクリーム『まもりたい篇』など数多く出演している小倉優香さんですが、最近泣いた出来事について、「実家のお父さんに似てる人に会って、お父さんに会いたくなって泣いた」とまだまだ18歳の表情を見せています。

リアル峰不二子は、豊胸?!アイコラは存在する?

 

小倉優香さんは、身長165㎝でスリーサイズが87 ・ 59 ・ 89バストGカップと、峰不二子とほぼ同じというまさに奇跡のスタイル!!

そのミラクルバストが、豊胸ではないかと噂になっているのです。

有名なところでは、全身サイボーグと言われている森下悠里さんやほしのあきさんなど、グラビア界の約90%が豊胸ではないかと言われているのです!
撮影者いわく、

「ビキニ姿を間近で見た時に、胸の肌に注目すると無理やり伸ばしたような不自然な箇所があるのですぐに分かりますよ」

と語っています。

では、小倉優香さんは豊胸なのでしょうか?
18歳という年齢もあり、豊胸である可能性は低いと思います。
まさに、「天然物」と言えるでしょう。

さらに、グラビアアイドルのアイコラが流出していますが、小倉優香さんのアイコラは現在では確認出来ませんでした。

まとめ

小倉優香さんは、グラビア界の峰不二子と呼ばれ抜群のスタイルとあどけない笑顔が人気です。
Gカップの豊満なバストは天然物である可能性が高いです!!
また、映画や舞台で活躍し今後の期待のホープと言えるでしょう。

 

関連記事