声優の能登麻美子が結婚&妊娠していたことを発表!気になるお相手や出産時期は?

声優の能登麻美子が結婚&妊娠していたことを発表!気になるお相手や出産時期は?

能登麻美子が結婚&妊娠を発表!

癒しのボイスとして知られる声優の能登麻美子さんが、2018年9月13日に自身がパーソナリティーを務めるラジオで結婚、妊娠していることを明かしました。

38歳という高齢での妊娠ということもあり、ネット上では話題を呼んでいます。気になるお相手や出産時期について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年2月6日

出身:石川県

血液型:O型

身長:162㎝

出身校:北陸学院高校

趣味:料理、華道

1998年に代々木アニメーション学院に通った後、現在の事務所である大沢事務所所属をします。
能登麻美子さんは、「ウィスパーボイス」「癒しの声」として有名で、数多くの声優やナレーションを務めています。アニメ「君に届け」の黒沼爽子役などで有名ですね。

ラジオで結婚&妊娠報告

気になるお相手や出産時期は?

2018年9月13日に能登麻美子さんがパーソナリティーを務めるラジオ「能登麻美子 おはなしNOTE」で結婚と妊娠を報告しました。

私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください。
私は個人発信するもの、SNSなんかもやっていませんので、この『おはなしNOTE』という番組が、みなさんとつながれるものなので、この場を借りて皆さんにお話させていただこうと思いました。

と語っていました。
気になるお相手については、「ご縁があって結婚しました」としか明かされていませんでした。さらに、出産時期についても詳細は語られていません。

ネット上の反応は?

https://twitter.com/nonko_hidaka531/status/1040406234292088833

お体に気を付けて、元気なお子さんを出産してほしいと思います。

トレンドカテゴリの最新記事