佐々木希が第一子を出産したことを報告!”夫婦で涙した”とインスタで明かした

佐々木希が第一子を出産したことを報告!”夫婦で涙した”とインスタで明かした

第1子となる男児を出産したことを報告

2018年9月13日に女優の佐々木希さんが、第一子となる男の子を無事に出産したことを自身のインスタで報告をしました。夫婦で涙したと母親になった喜びを明かしていました。

ネット上の反応を詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1988年2月8日

出身:秋田県

血液型:AB型

身長:163㎝

佐々木希さんは、2006年に「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。
タレントとモデルとして活躍し、映画やドラマやCMなどにも引っ張りだこの女優です。アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」に掲載される「最も美しい顔100人」に毎年選出されるなど、世界からも注目を集めています。

産声を上げてくれた奇跡に感謝

母親になった喜びを明かす

お笑い芸人の渡部建さんとは、2017年4月に結婚をしました。2018年2月に佐々木希さんの妊娠を発表し、9月13日に第一子となる男の子を出産したことをインスタで報告をしました。

View this post on Instagram

ご報告。 先日、 無事男の子を出産いたしました。 母子共に健康です。 元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。 支えてくださった全ての方々に 大変感謝しております。 父親、母親として 一からのスタートですが、 愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。 温かく見守って頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。

母親になった喜びを明かしていました
渡部建さんは、佐々木希さんが無事に出産をしたことを相方の児嶋一哉さんには報告してなかったようで、「ネットで知った」と児嶋一哉さんはツイートしていました。

児嶋一哉さんは、結婚の報告も受けていなかったそうです。

ネット上の反応は?

ネット上では二人をお祝いするコメントが多数寄せられていました。

今後はママさんタレントとして活躍してほしいですね!

トレンドカテゴリの最新記事