タッキー&翼が解散!デビュー16年目の突然の解散の理由とは?

タッキー&翼が解散!デビュー16年目の突然の解散の理由とは?

電撃解散に動揺するネット上の声は?

CDデビューから16年を迎えたタッキー&翼が2018年9月10日に解散したことが分かりました。現在活動休止中で活動復帰を期待していたファンも少なくありません。
今回、突然の解散に至った理由と、二人の今後について詳しく調査してみました。

プロフィール

タッキー&翼は2002年にジャニーズ事務所からデビューを果たしました。メンバーは、滝沢秀明さんと今井翼さんです。
2003年にシングル「夢物語」をリリースしオリコン1位を獲得して、ブレイクを果たしました。
2007年には日本テレビの24時間テレビのメインパーソナリティーを務めたこともあります。2017年に活動休止を発表し、以降はソロ活動が続いていました。

解散という道を選ぶに至った理由とは?

一人の男としてこれからの人生を見つめての決断

2018年9月10日にジャニーズ事務所公式ホームページでタッキー&翼の解散が発表しました。

皆さまのご期待に応える活動を今後も継続していくことができるのか、自分たちは今後の人生をどう歩んで行くべきなのか自問自答し、事務所とも話し合いを重ね、最終的には二人で話し合い、この度CDデビューから16年を迎えた9月10日をもってタッキー&翼は、解散という道を選ぶことに致しました。
引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1585&artist=11

事務所との問題やメンバーの不仲などが解散理由ではなさそうですね。

今後の二人の活動は?

気になる今後の活動ですが、公式ホームページによれば滝沢秀明さんは、ジャニーズJrの育成や舞台やコンサートなどのエンターテインメントをプロデュースする仕事に就くそうです。
今井翼さんは、現在病気の療養中ということでジャニーズ事務所を退所し、治療に専念するそうです。

突然の解散にネット上の反応はどうなのでしょうか?

ネット上の反応は?

https://twitter.com/kin51kin24/status/1040020083844644865

解散はとても悲しい発表ですが、新たな道を歩む二人を今度も応援したいと思います。

トレンドカテゴリの最新記事