元TOKIO山口達也の後任に風間俊介が”ZIP!”ファミリーに抜擢された!ネット上の反応は?

元TOKIO山口達也の後任に風間俊介が”ZIP!”ファミリーに抜擢された!ネット上の反応は?

風間俊介が”ZIP!”ファミリーに選ばれた理由とは?

2018年10月期から情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティーを務めることが分かりました。元TOKIOの山口達也さんの後任として抜擢されたのです。

番組側が風間俊介さんをパーソナリティーに選んだ理由とは一体何なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1983年6月17日

出身:東京都

血液型:A型

身長:164㎝

風間俊介さんは、1997年にオーディションに合格し、ジャニーズ事務所に所属しました。1999年にドラマ「「3年B組金八先生 第5シリーズ」」に出演したことがきっかけで、ブレイクを果たします。
その後は、様々なドラマや映画に出演をし、日本放送映画芸術大賞助演男優賞ザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞するなど俳優として注目を集めています。

山口達也の後任に抜擢された理由とは?

まっすぐな性格

2018年10月期から情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティーを務めることが分かりました。今回、候補者の中にはジャニーズ以外の芸能人の名前も挙がっていたそうです。
風間俊介さんが選ばれたのは、ジャニーズだからという理由ではなく、風間俊介さん自身の人柄だったと言います。

存在感のある役者としての「感性」
バラエティーでの幅広い活躍で発揮されている「知識」
誰からも愛される「キャラクター」

そのどれもが朝のZIP!に最適だと考えました。
引用:http://www.ntv.co.jp/zip/special/cast/

と起用の理由を明かしています。

ネット上の反応は?

https://twitter.com/cune2_cune21/status/1039646366757138433

ディズニー好きとしても有名な、風間俊介さんが今後ZIP!でどんな化学反応を起こすのか楽しみですね!

トレンドカテゴリの最新記事