りゅうちぇるが両肩にタトゥーを入れたことで、賛否両論の声が挙がる!

りゅうちぇるが両肩にタトゥーを入れたことで、賛否両論の声が挙がる!

両肩に入れたタトゥーとは?

人気モデルでタレントのりゅうちぇるさんが、2018年8月19日に自身のインスタで両肩にタトゥーを入れたことを明かしました。りゅうちぇるさんが入れたタトゥーが、今ネット上で賛否両論となっています。

一体どんなタトゥーを入れたのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:比嘉龍二

生年月日:1995年9月29日

出身:沖縄県

身長:172㎝

体重:56㎏

りゅうちぇるさんは、2015年に現在の妻であるぺこさんと共にバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演したことで話題を呼びました。
2016年12月28日にぺこさんと結婚をし、2018年7月11日に第1子となる男の子を誕生しました。

妻と息子の名前を入れた!

りゅうちぇるの父親もタトゥーを入れていた!?

https://www.instagram.com/p/BmaSYQaBiOS/?hl=ja&taken-by=ryuzi33world929

りゅうちぇるさんは、肩のタトゥーについてファンから「本物じゃないよね?」と質問され、「REAL TATOO!!TETSUKOとLINKだよん」とタトゥーを入れたことを明かしました。

https://www.instagram.com/p/Bm-0KUcBToO/?hl=ja&taken-by=ryuzi33world929

これにより、りゅうちぇるさんのタトゥーを巡ってネット上では、賛否両論の声が挙がっているのです。りゅうちぇるさんは、現在の心境やタトゥーを入れた理由などを語っています。

結婚して、子供がいつかできたら、
家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。ぼくたちは、日本の温泉や、プールには行かないとおもいます。
ぼくたちは、子供の顔を出していないので 子供の写真を盗撮されると困るし、子供がびっくりしたり、怖くなってしまうことが、あるかもしれないので、大勢の人が集まる場所には なかなか行かないと思います。
この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました

と語っています。
さらに、りゅうちぇるさんの父親もりゅうちぇるさんが生まれた時に背中に龍のタトゥーを入れたそうです。タトゥーが原因で嫌な思いをしたことは一度もなかったと明かしています。

ネット上の反応は?

りゅうちぇるさんのタトゥー騒動は、まだまだ続きそうですね。

トレンドカテゴリの最新記事