矢沢心の美しすぎる妊婦姿にネット上が、ざわつく!美しさの秘訣とは?

矢沢心の美しすぎる妊婦姿にネット上が、ざわつく!美しさの秘訣とは?

美しすぎる妊婦!

2018年9月7日にK-1選手の魔裟斗さんが、自身のインスタに妻である矢沢心さんのマタニティーショットを公開しました。あまりにも美しすぎる体型に、絶賛するコメントが多数寄せられていました。

矢沢心さんの美しさの秘訣とは、一体何なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:小林心

生年月日:1981年3月16日

出身:東京都

血液型:A型

身長:160㎝

出身校:千葉県立船橋法典高等学校

矢沢心さんは1997年に映画「バウンス ko GALS」のオーディションに合格し、女優デビューを果たします。その後2007年にK-1選手である魔裟斗さんと結婚をし、4年間の不妊治療を経て2児の母となりました。出産後も変わらずスタイルをキープしています。

三人目の新しい命が来てくれました

美しさの秘訣は、食事?

2018年9月2日に魔裟斗さんが、自身のインスタに矢沢心さんが第3児を妊娠中であることを明かしました。さらに、妊娠6か月目の矢沢心さんの写真も公開していました。

妊娠6か月とは思えないほどのスタイルの良さに、驚くコメントが多数寄せられていました。魔裟斗さんは、

授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います。

と語り、出産を待ち遠しい様子が伝わってきますね。

矢沢心さんは、「2人で食べる!矢沢心の簡単&ヘルシー★レシピ」という本を出版しています。簡単だけど、美味しくてヘルシーなレシピが数多く紹介されています。
矢沢心さんの美の秘訣は、ここにあるのかもしれませんね!

ネット上の反応は?

https://twitter.com/6Luv02/status/1038287391625072640

37歳という高齢出産になりますが、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

トレンドカテゴリの最新記事