山田涼介と宮田聡子の熱愛報道に揺れるファンの心境を調査してみた!

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道に揺れるファンの心境を調査してみた!

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道に、ネットの反応は?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが、モデルの宮田聡子さんとの熱愛報道が2018年9月6日発売の女性セブンでスクープされました。二人の交際は3年にも及ぶと記事は、報じています。今まで、熱愛報道が無かった山田涼介さんでしたので、ファンの複雑な心境は計り知れないものとなっています。

ネット上の声を調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年5月9日

出身:東京都

血液型:B型

身長:164㎝

体重:56㎏

靴のサイズ:25.5㎝

山田涼介さんは、2004年に行われた公開オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に所属をします。Hey! Say! JUMPのメンバーとして歌手活動をする傍ら、ドラマ「探偵学園Q」で俳優としてデビューを果たしました。
2014年には、日本テレビ開局60周年記念番組「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」に、4代目の金田一役に抜擢され話題を呼びましたね。

交際のきっかけは、ハンカチだった!

ハンカチがきっかけ

記事によれば二人の出会いは、知人の食事会だったそうです。その場では、あまり会話が無かった二人でしたが、宮田聡子さんが残したか忘れたハンカチを山田涼介さんが大切に保管していたと言います。
1年後に偶然再会した二人は、後日ハンカチを返す約束をするために番号を交換し、交際へと発展したそうです。

1年間もハンカチを大事に保管していた、几帳面な山田涼介さんの性格に惹かれたと記事は述べていました。

ネット上では、宮田聡子さんに対して批判的なツイートも・・・

モデルでタレントの宮田聡子さんは、女性ファッション誌「and GIRL」、「ar」などの専属モデルを務めています。山田涼介さんよりも年上というや交際のきっかけになったハンカチのことで、ショックを隠し切れないファンからの批判が殺到しているようです。

一方で、3年間も交際が報道されることが無かったため、口が堅い女性だとして宮田聡子さんを評価するコメントが多数寄せられていました。

今後の二人の動向から目が離せませんね!

 

トレンドカテゴリの最新記事