女優・小西真奈美が歌手としてメジャーデビューを発表!ファーストアルバムの気になる収録曲は?

女優・小西真奈美が歌手としてメジャーデビューを発表!ファーストアルバムの気になる収録曲は?

小西真奈美がメジャーデビュー!癒しのボイスとは?

女優として活躍している小西真奈美さんが、2018年8月に歌手としてメジャーデビューを発表し話題を呼びました。今回、発売されるファーストアルバムの収録曲が公開されました。

一体どんな曲が収録されているのでしょうか?小西真奈美さんの癒しのボイスにも注目です!

プロフィール

生年月日:1978年10月27日

出身:鹿児島県

血液型:AB型

身長:168㎝

出身校:鹿児島県立川内商工高等学校

趣味:バレエ、旅

小西真奈美さんは、2001年にバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」でバラエティー番組デビューを果たし、有名になりました。その後は様々な映画やドラマに出演し、2011年には第3回TAMA映画賞「東京公園」で最優秀女優賞2014年には第6回 沖縄国際映画祭「振り子」で女優賞受賞をしています。

作詞、作曲は全て小西真奈美!

タイトルは「Here We Go」

2018年10月24日に発売予定のファーストアルバム「Here We Go」は、新曲8曲に加えて、配信限定でリリースされたインディ時代の4曲「I miss you」「This is love」「冷たくしないで」「No」がボーナストラックとして収録されています。

小西真奈美さんは、全て作詞、作曲を行っています。さらに、小西真奈美さんの癒しのボイスは、一度聴くとハマってしまうこと間違いなしと言えます。

小西真奈美さんの独特の世界観が溢れる楽曲だと言えますね!
ファーストアルバムに収録されている「最後の花火」は、KREVAさんががサウンドプロデューサーを務めており、話題を呼んでいます。

ネット上の反応は?

https://twitter.com/youthcas/status/1034941566111035392

ファーストアルバム「Here We Go」の発売が待ち遠しいです。今後も、歌手としても活躍される小西真奈美さんの動向から目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事