パピコの先端ピアスが斬新すぎるとネット上で話題に!作者は誰?

パピコの先端ピアスが斬新すぎるとネット上で話題に!作者は誰?

リアルすぎるパピコの先端

残暑が残る9月ですが、そんな時は無性にアイスを食べたくなりますよね。パピコは大人から子どもにまで人気のアイスです。
皆さんは、パピコの先端部分に残ってしまったアイスはどうしますか?吸いますか?捨てますか?

誰もが一度は食べたことのあるパピコの先端をリアルに再現したピアスがネット上で話題を呼んでいます。一体どんなピアスなのでしょうか?
また、誰が作者なのでしょうか?詳しく調査してみました。

パピコアイスについて

パピコは、江崎グリコ株式会社が1977年に発売をしました。当時は、「ホワイトサワー」味のみを発売し、徐々に人気を出したことで、「ョココーヒー」や「リンゴ」といったフレーバーを販売しました。

現在では、「大人のあずきラテ」といった大人向けのパピコも発売してます。

リアルすぎるパピコの先端

2018年8月28日に、美容室LIPPS表参道店に勤務する大野彩芽さんが、投稿した「パピコの先端ピアス」が話題を呼んでいます。
今にも先端のアイスが溶け落ちてしまいそうなほど、リアルな作りとなっています。

大野彩芽さんは、「本業の美容師よりもパピコの先端ピアスを販売した方が儲かるかも」と複雑な心境をツイートしていました。

投稿した直後からネット上で話題になり「本物かと思った!」や「ほしい!!」と言ったコメントが多数寄せられていました。
こちらの、パピコの先端ピアスは現在のところ、販売はしていないそうです。

ネット上の反応は?

https://twitter.com/gurusyan114514/status/1035513079314886656

とってもお洒落なパピコの先端ピアス、いつか商品化されたら良いと思いますね。

トレンドカテゴリの最新記事